SSブログ

またまた・・・

 

皆様、こんばんわ[exclamation]

茜つばきです[ひらめき]


タイトルの通りまたまたご無沙汰しちゃっています[あせあせ(飛び散る汗)]

本当にごめんなさい[たらーっ(汗)]


更新がないのでご心配頂いている方々~[ぴかぴか(新しい)]

茜つばきは元気ですよーー[るんるん]

いつも応援ありがとうございます[揺れるハート][黒ハート]


ブログ用1.JPEG
ある日のステージの一幕[かわいい]


ブログ用2.JPEG
たくさん食べて栄養ついてますっ(笑)[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


最近何かとバタバタで・・・[たらーっ(汗)]

またゆっくり更新していきます[るんるん]

皆様これからも「茜つばき」、ご支援よろしくお願い致します[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]

茜つばきの曲もカラオケ歌って下さいね[カラオケ][るんるん]


では、また書きます[るんるん]

皆様おやすみなさい~[黒ハート][夜]       茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

NBCのときめきバザール☆波佐見☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。