SSブログ

千葉テレビ出演☆

 

皆様、こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]

茜つばきです[るんるん]


歌番組の収録に行ってきました[ひらめき][カラオケ]

今回出演させて頂くのは、千葉テレビの「土曜Bang Bang Ⅱ」です[ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(千葉TV4).JPEG
衣装に着替えて待機中~[かわいい]


ブログ用(千葉TV5).JPEG
師匠の「山本安輝」先生も出演されてます[ぴかぴか(新しい)]


今回共演させて頂いた皆さんと[るんるん]

ブログ用(千葉TV2).JPEG
司会のDr.ヒロさん[ひらめき]


ブログ用(千葉TV3).JPEG
ドラマ「美人探偵M」の時にお世話になった、今回アシスタントの須山るみさん[かわいい]

ブログ用(千葉TV6).JPEG
美女menZさんの収録中のショット[かわいい]


ブログ用(千葉TV).JPEG
ドラマでも共演させて頂いた、桜塚やっくん[ひらめき]

ブログ用(千葉TV8).JPEG
ガールズユニットLottinさん[かわいい]

ブログ用(千葉TV9).JPEG
小池美由さん[ひらめき]


皆さん可愛くてキラキラしてて、良い刺激をもらいました[るんるん]



番組情報[かわいい]

千葉テレビ 土曜朝9時30分~
「土曜Bang BangⅡ」内「出番ですよ!」コーナー

6月8日(土) ゲスト:山本安輝 曲「リンゴ村から」
6月15日(土) ゲスト:茜つばき 曲「香るザボンの異国まち」


千葉テレビがご覧になれる方はぜひ観て下さいね[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

歌とトークバラエティー、どんな仕上がりになっているのか・・楽しみです[ー(長音記号1)][ひらめき]


最後にみんなで一枚[るんるん]
ブログ用(千葉TV7).JPEG


皆様ぜひ観て下さいね[揺れるハート] 宜しくお願いします[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

それでは今日はこの辺で[るんるん]

また書きますね[ぴかぴか(新しい)][黒ハート]

おやすみなさい~[るんるん][夜]     茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 7

松本哲堂

朗報ですね。テレビで拝見出来るのは棚橋静夫さんの番組以来で二回目かな?。期待しています。
by 松本哲堂 (2013-05-07 14:10) 

つばき

松本哲堂さん、こんばんわ!!茜つばきです☆
またまたコメント頂き嬉しいです♪
ありがとうございます(^^)
そうですよね、今回はまた別の番組です☆
どのような放送になっているのか私も楽しみです♪
松本さんにぜひご覧頂けると嬉しいです♪
よろしくお願い致します☆☆
返信が大変遅くなり申し訳ございませんでした><

by つばき (2013-05-25 00:09) 

松本哲堂

山本センセ編は拝見しましたが、、、つばきさんも全身がかなり明確に写ってましたね。次回も予約録画だな。
by 松本哲堂 (2013-06-08 18:16) 

つばき

松本哲堂さん、こんばんわ!!
茜つばきです☆
先週の放送、ご覧頂きありがとうございます♪
私達のいる九州では残念ながら千葉TVは映らないので
私はまだ観れていません(><)
私も結構映ってたようですね☆☆嬉しいです♪
明日は私「茜つばき」が歌う番です☆
松本様、ぜひともご覧下さいませ♪
どうぞよろしくお願い致します☆
ありがとうございました(^▽^)/

by つばき (2013-06-14 22:41) 

松本哲堂

つばきさん編も拝見しました。この番組って、1ヶ月分とかをまとめて収録しているみたいですけど、違うかな?。それならば次週以降もつばきさんの姿を拝見できるみたいなので、ちょっと楽しみです。
by 松本哲堂 (2013-06-17 12:37) 

松本哲堂

つばきさんがご出演の回の放送は当然見ましたが、今回もわずかながらつばきさんが映ってましたね。目の保養になりました。
by 松本哲堂 (2013-06-22 10:47) 

つばき

松本哲堂さん、こんばんわ!!
いつもコメント頂き、とても嬉しいです♪
本当にありがとうございます♪(^^)/
「茜つばき」出演回もその次もご覧下さったのですね☆
いえいえ目の保養なんて・・・(><)
また何かあります時にはこのブログで
お知らせさせて頂きますので、これからも「茜つばき」を
応援して頂けると嬉しいです♪
またコメントもお待ちしています☆
それでは、本当にありがとうございました♪♪

by つばき (2013-06-27 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

波佐見☆伊豆半島~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。