SSブログ

伊豆半島~♪


皆様、こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]

茜つばきです[かわいい]


更新さぼってばっかりでホントにすみません[たらーっ(汗)]

一気に夏がきたように暑くなりましたねー[晴れ][ふらふら]


さて、先般お仕事ついでに伊豆半島をぐるり一周してきました[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

その時の写真をお見せしますね[ひらめき]

ブログ用(伊豆1).JPEG
旅の駅伊豆高原にてお外でランチの海鮮丼~[るんるん]

ブログ(伊豆2).JPEG
修善寺にて[ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(伊豆3).JPEG
新緑と赤い橋のコントラストが何とも良いですよね~[揺れるハート]


ブログ用(伊豆4).JPEG
「山本安輝」先生もその赤い橋の上で1枚[るんるん][かわいい]


ブログ用(伊豆5).JPEG
竹林はとっても涼しげ[ぴかぴか(新しい)] タケノコがたくさんでてきてました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


そしてあの「天城越え」で有名な天城へ[ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(伊豆6).JPEG
浄蓮の滝入口~[かわいい]

ブログ用(伊豆9).JPEG
石川さゆりさんの写真や歌詞がありましたよ[グッド(上向き矢印)]


ブログ用(伊豆10).JPEG
これが浄蓮の滝[exclamation] すごい水量、とても美しい滝でした[ぴかぴか(新しい)][るんるん]


ブログ用(伊豆7).JPEG
道の駅天城越えで名産の生わさびをすりおろし中[グッド(上向き矢印)][るんるん]

そしてこちらが歌詞の中にでてくる「かんてん橋」~[ぴかぴか(新しい)]
ブログ用(伊豆8).JPEG
想像よりも小さなかわいい橋でした[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

伊豆も良いところがいっぱいでまたゆっくり来たいです[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

では今回はこの辺で[ひらめき]

また書きますね[るんるん]


皆様おやすみなさ~い[るんるん][ぴかぴか(新しい)][眠い(睡眠)]

                     茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。