SSブログ

福岡~☆☆


皆様、こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]

茜つばきです[ひらめき][黒ハート]


今回は福岡[るんるん]

まずはここ、博多座のすぐ側にある、「たつみ寿司総本店」さん[かわいい]

高級感あふれる店内はオープンキッチンになっていて、沢山の職人さん達が[exclamation][ひらめき]

ブログ用(福岡3).JPEG


ブログ用(福岡2).JPEG
いかの活き造り[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(福岡4).JPEG
馬刺しとレバー[ひらめき]


ブログ用(福岡5).JPEG
フォアグラのステーキ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

まだまだ紹介しきれない程たくさん頂きました[ふらふら]

一品一品全てにこだわった繊細なお料理[ぴかぴか(新しい)] とても幸せな時間でした[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(福岡1).JPEG
ご一緒させて頂いた歌手の皆様と[ひらめき][かわいい] 左端のお方が社長さんです[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

ありがとうございました[揺れるハート]




そして、中央区大名にあるFMラジオ局、「コミてん」さんに出演させて頂きましたぁ[ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(福岡9).JPEG
生放送おしゃべり中の一枚[かわいい]

曲はもちろん[るんるん] 「香るザボンの異国まち」をかけて頂きましたよ~[るんるん][カラオケ]


ブログ用(福岡6).JPEG
お世話になった皆様と一緒に~[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

とても楽しいひとときでした[ぴかぴか(新しい)] ありがとうございました[黒ハート]



ブログ用(福岡7).JPEG
博多港にある温泉、「波葉の湯」へ[いい気分(温泉)]


ブログ用(福岡8).JPEG
風情ある素敵な造りでしたよ[揺れるハート]


ブログ用(福岡10).JPEG
温泉からすぐ近くにある大水槽の前で~[るんるん][るんるん]

福岡を満喫してきましたっ[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


では今日はこの辺で[かわいい]

また書きますね~[ぴかぴか(新しい)]

皆様、おやすみなさい[揺れるハート][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]   茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。