SSブログ

東洋館ディナーショー♪


皆様、こんばんわ[るんるん]

茜つばきです[ぴかぴか(新しい)][黒ハート]


先般はホテル東洋館でのサマーディナーショーでした[ひらめき][かわいい]

ブログ用(東洋館1).JPEG
後までぜ~んぶ東洋館の建物[ぴかぴか(新しい)] 大きいでしょ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


ブログ用(東洋館2).JPEG
明かりが宝石のような豪華なロビー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(東洋館3).JPEG
こちらは名物、雲仙の地ビールカレー[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

コクがあっておいしかったぁ[黒ハート]


ブログ用(東洋館4).JPEG
ステージ中の1枚[ひらめき][かわいい]


ブログ用(東洋館5).JPEG
仲居さんと[ひらめき]

ショー終了後、時間も遅いのにわざわざ準備して頂きました[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございました[るんるん]


今回ディナーショーにお越し下さいましたお客様、本当に本当に

ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

そして東洋館のスタッフの皆様、大変お世話になりました[かわいい]

全ての皆様のお陰でこうしたショーも出来るのだと心から感謝しています[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

今後ともどうぞ、よろしくお願い致します[黒ハート][ひらめき]



それでは今日はこの辺で[かわいい]

暑い毎日、皆様熱中症にはくれぐれも気をつけて

素敵な夏をお過ごし下さいね[晴れ][揺れるハート]

また書きます~[キスマーク]

皆様、おやすみなさい[るんるん][夜]    茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

福岡~☆☆NCC&スタジオ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。