SSブログ

海とでお食事会♪


皆様、こんにちは[るんるん]

茜つばきです[ぴかぴか(新しい)]


お盆ですね[ひらめき] 皆様いかがお過ごしですか?[るんるん]

昨日は、数年前から大変お世話になっている、

昭和の大ヒットグループ「黒沢明とロスプリモス」のメンバー、

「徳永淳」さんが長崎に来られました[ぴかぴか(新しい)][かわいい]


光栄な事に徳永さんのステージに私も参加させて頂き、市内2ヶ所を

巡らせてもらいました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


そして夜は徳永さんを始め、今回お世話になった皆様方とお食事会に

行かせて頂きましたぁ[揺れるハート][かわいい]

ブログ用(海と1).JPEG
右端の方が「徳永淳」さん[ぴかぴか(新しい)] ひょうきん族にもレギュラーで出演されていたそうですよ[るんるん]

そのお隣の方がワタキューセイモアの「中尾課長」さん[ぴかぴか(新しい)]

ワタキューセイモアは日本最大の病院・施設向けリネンサプライ事業をされている

すごい会社でした[ぴかぴか(新しい)][かわいい]

そして私茜つばきの左のお方が「廣田勝男理事長」さん[ぴかぴか(新しい)]

廣田理事長さんは在モンゴル国日本国大使館の名誉領事でもあられるお方で

これまた凄いお方でした[ひらめき][るんるん]


ブログ用(海と2).JPEG
4名で撮影中を横から撮影(笑)[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


ブログ用(海と3).JPEG

皆さんとても優しくて、楽しく素敵な時間を過ごさせて頂きました[るんるん][るんるん]

本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][かわいい]

そしてこれからもよろしくお願い致します[るんるん][揺れるハート]


今日は川棚へ行ってきます[ぴかぴか(新しい)]

またアップできたらしますねー[黒ハート]

それでは~[るんるん][揺れるハート]         茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

シンフォニー稲佐の森

茜つばき様

8/13日に、お世話になりましたシンフォニー稲佐の森です。
当日の状況を、大変簡単ではありますが、
私たちのブログで報告させていただいています。

当日は音響の設定がまずく、
あかねさんの歌声をうまく伝えることができず
大変失礼いたしました。
これに懲りず、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

これからのますますのご活躍を楽しみにしています。
この度は、本当にありがとうございました。
山本先生にもよろしくお伝えください。

by シンフォニー稲佐の森 (2013-08-20 10:17) 

つばき

シンフォニー稲佐の森の皆様

こんばんは、茜つばきです!!
こちらこそ先日はお世話になり、ありがとうございました☆
稲佐の森さんのブログ、拝見させて頂きました!
載せて頂き嬉しいです♪ しかも美人だなんて(☆0☆)♪
本当にありがとうございます(^▽^)/
いえいえ、音響の事お気になさらないで下さい☆
私達もなにせ急なお話だったのでバタバタで・・
もしまたお邪魔させて頂けるようでしたらその時は
じっくり時間をかけて設定させて頂きますね♪(^^)
今後とも「茜つばき」を応援して頂けるととても嬉しいです♪
山本先生にも伝えておきますね☆
皆々様にもよろしくお伝え下さいませ♪
コメント頂き、とっても嬉しかったです♪
この度は本当にありがとうございました(^▽^)/

by つばき (2013-08-22 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

NCC&スタジオ☆川棚にて♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。