SSブログ

大村ボート場☆☆

 

皆様、こんばんわ[るんるん]

茜つばきです[ぴかぴか(新しい)]


お知らせしてましたように「大村ボート場」さんでの

ステージに行ってきました[るんるん][るんるん]

ブログ用(競艇場1).JPEG
大村市役所前の看板~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


大村ボート場は平成27年3月に新スタンドが完成します[ひらめき][るんるん]

なので今は仮設スタンドが出来ていて、ステージはこれまでの入場門の

ところに造られていました[グッド(上向き矢印)][かわいい]


ブログ用(競艇場2).JPEG
ステージ直前[ぴかぴか(新しい)] 逆光で真っ黒ですね[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]



ブログ用(競艇場3).JPEG
第1ステージ終了後のお昼ご飯~[るんるん]

とっても美味しいカレーライスでした[目] 手前は山本先生が注文した中華丼[わーい(嬉しい顔)]



ブログ用(競艇場4).JPEG

2ステージ目は着物でした[ハートたち(複数ハート)]

レースとレースの間に行われるショーなのでどうしても時間が限られるのですが、

たくさんの方が観に来て下さって、とても嬉しかったです[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


帰りに私達もレース予想に挑戦[exclamation]

私はダメでしたが、山本先生が大当たり[ひらめき][手(チョキ)]

初めて当たったと喜ばれてました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


お越し下さった皆様、大村ボート場の皆様、

本当にありがとうございました[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

今後ともどうぞよろしくお願い致します[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


それでは今日はこの辺で[ひらめき]

また書きますね[黒ハート]

皆様おやすみなさい[るんるん][るんるん][時計]    茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。