SSブログ

干拓の里にて♪


皆様、こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]

茜つばきです[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


先般、「諫早ゆうゆうランド干拓の里」にて「株式会社クボタ」の

「秋の収穫大感謝祭」が行われ、お邪魔してきました[るんるん][ひらめき]


ブログ用(干拓の里1).JPEG
PM12:30から30分の歌謡ステージでした[揺れるハート][カラオケ]


ブログ用(干拓の里2).JPEG

ステージの周りにはクボタさんの凄い機械がたくさんありましたよ[ひらめき][るんるん]


ブログ用(干拓の里3).JPEG
「あっ[exclamation]」  カメラに気付きました(笑)[わーい(嬉しい顔)]


ブログ用(干拓の里4).JPEG
衣装替えしての再登場[ぴかぴか(新しい)]

ひいてしまった風邪の影響で声の調子が良くなかったのが

何より心残りです[ふらふら]  

それでも皆様温かく最後まで聴いて下さって、CDもたくさんご購入頂きました[もうやだ~(悲しい顔)]

皆様本当にありがとうございました[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(干拓の里5).JPEG
最後は師匠「山本安輝」先生にしめて頂きました[ぴかぴか(新しい)][かわいい]


クボタ、干拓の里の皆様、お世話になり本当にありがとうございました[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

今後ともどうぞよろしくお願い致します[揺れるハート][るんるん]


ではでは今日はこの辺で[ひらめき]

また書きますね~[黒ハート]

皆様おやすみなさい[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][眠い(睡眠)]     茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

NBCときめきバザール♪山口へ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。