SSブログ

クリスマスディナーショーのお知らせ♪♪


皆様、こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]

茜つばきです[るんるん]

2013年も残すところ1ヶ月をきりましたね[ひらめき]

ホントに早いものです[揺れるハート][かわいい]


12月と言えば、そう[exclamation]

今年も「山本安輝・茜つばきXmasディナーショー」

開催致します[るんるん][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

ブログ用(ディナーショーポスター).JPEG

[リボン] 平成25年12月22日(日)

[リボン] 会場 L&Lホテルセンリュウ(長崎県諫早市)諫早駅前

[リボン] 受付 17:00~ 食事&一般カラオケ 17:35~ 歌謡ショー 18:45~

[リボン]全席前売り 9,000円(食事・ドリンク・税サ込み)


皆様に来て良かったと思って頂けるよう、精一杯頑張ります[ひらめき][るんるん]

ぜひ皆様お越し下さい~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]

チケットのお求め・お問合せ
(0957)24-1734または090-1922-1734
キングフォンレコードプロ山本までお願い致します[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

お食事の準備の関係上、〆切が12月16日(月)までとなっております[ぴかぴか(新しい)]

ご連絡頂けますとチケットは郵送させて頂きます[グッド(上向き矢印)][るんるん]


ブログ用(ディナーショー).JPEG
昨年のクリスマスディナーショーの様子[揺れるハート][クリスマス]


皆様と楽しいひとときを過ごせたらと思っております[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます[揺れるハート]

どうぞどうぞ、よろしくお願い致します[るんるん][ぴかぴか(新しい)]      茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 2

白龍驟

初めてコメントさせていただきます。
私が、茜つばきsanを初めて拝見させていただいたのは、茜つばきsanが改名なさる前でした。

詳しくは書けませんが、それは私が諫早市小川町に住んでいた時の事でした。

あの時、茜つばきsanの歌声に何度励まされ勇気づけられた事か分かりません。

その後、暫くして私は自分の地元に戻り、陰ながら応援させていただいてました。

今日コメントさせていただいたのは、私が地元に戻ってから今日で5年が過ぎ、あの時のお礼を伝えさせていただきたく思ったからです。

どうして5年か?については、山本先生ならもしかしたらおわかりになられるかもしれません。

場所柄、詳しく書けません事をどうかお許し下さいませ。

それでは、これにて失礼させていただきます。  

時節柄、御身大切にお過ごし下さいませ。
by 白龍驟 (2013-12-16 21:44) 

つばき

大変遅くなり申し訳ございません。とてもご丁寧で誠実なコメント有り難うございます。山本先生と一緒に読ませて頂きましたが、先生もこの文から感銘を受けていらっしゃいましたし、面識はなくとも分かると言ってらっしゃいます。今、お元気でお暮らしのご様子、何よりです。今も山本先生と共に、仕事柄、方々へ公演や慰問など致しておりますが私達の歌で少しでも皆様方の励ましや慰めになれば本当に嬉しく思います。歌手の道は険しく遠く、花咲く道に辿り着くまではまだまだで果たして辿り着けるのかさえ保証は有りません。でも希望を持って頑張ります。人はどんな時もこの「希望」さえ捨てなければ必ずや開ける道はあると思っております。しっかり前を向き進んでいきましょう。今は「山本あかね」から「茜つばき」と改名し、メイン曲は「香るザボンの異国まち」です。これは日本全国のCDショップで購入が出来ます。店に在庫が無くとも取り寄せが出来ます。是非覚えてカラオケで歌って頂ければ嬉しく思います。尚、有線へのリクエストも可能です♪♪有り難うございました。
by つばき (2014-02-18 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

山口へ♪2013年も♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。