SSブログ

2014年スタート♪♪


皆様、こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]

茜つばきです[るんるん]


新年あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

昨年も皆様には大変お世話になり、心より感謝しています[ぴかぴか(新しい)][かわいい]

今年はより良くなれるようもっと努力し、色々な事にチャレンジも

していきたいと思います[ひらめき][グッド(上向き矢印)]

2014年も「茜つばき」をどうぞよろしくお願い致します[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

皆様にとって幸ある素敵な一年になりますように[揺れるハート][揺れるハート]

                              茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(2014).JPEG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

みりぃ

去年もうちのお母さんがお世話になりました。今年も宜しくお願いします。そろそろランタンフェスタですが、今年はいつご出演なさいますか?またお母さんと見に行こうと思ってるのですが?
by みりぃ (2014-01-19 19:11) 

つばき

みりぃさん、こんばんわ☆お返事が大変遅くなり申し訳ございません(><)
こちらこそ、昨年もみりぃさん親子には本当にお世話になりました☆☆
今年もどうぞよろしくお願い致します♪♪
今年のランタンフェスティバルは2月2日(日)と9日(日)のPM3:30頃から
出演予定です♪遠いところ本当にありがとうございます☆☆
もし日時の変更などあったらまたご連絡させて頂きますね☆
ではでは、くれぐれもお気をつけてお越し下さいね(^▽^)お待ちしております♪♪

by つばき (2014-01-25 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2013年も♪遅くなりましたが♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。