SSブログ

遅くなりましたが♪



皆様、こんばんわ[ひらめき]

茜つばきです[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


大変遅くなりましたが昨年末に行ったクリスマスディナーショー

写真を少しだけアップします[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(Xmas1).JPEG

山本安輝先生と茜つばき[ぴかぴか(新しい)]

オープニングは元気な曲で[るんるん]


ブログ用(Xmas8).JPEG
頭上の看板も新しくなりました[るんるん][ひらめき]



ブログ用(Xmas10).JPEG
バイキングレストラン「MANぷくMAN」のTVCMに出演したみんなが、

今回のディナーショーでも踊ってくれました[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)] ちょっと緊張してるかな?[わーい(嬉しい顔)]


ブログ用(Xmas11).JPEG
でも曲が始まると元気よく楽しそうに踊ってくれました[るんるん][るんるん]


ブログ用(Xmas12).JPEG
最後は決めポーズでばっちり[るんるん][揺れるハート]


ブログ用(Xmas2).JPEG
お客様の席にて[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(Xmas3).JPEG
ノリノリですね[わーい(嬉しい顔)]


ブログ用(Xmas4).JPEG
この方はいつもお世話になっているスナックのママさん[ぴかぴか(新しい)]

一緒に「元禄花見踊り」を歌って頂きましたよ[るんるん]


ブログ用(Xmas5).JPEG
今回「香るザボンの異国まち」はこのサンタ衣装で歌いました[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]


ブログ用(Xmas9).JPEG
山本先生も会場内にて歌ってらっしゃいます[ひらめき][るんるん]


ブログ用(Xmas6).JPEG
このドレス、水色の小さなお花がまんべんなく敷き詰められて

いるんです~[ぴかぴか(新しい)]  可愛いでしょ?[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]


ブログ用(Xmas7).JPEG
ちょっと幻想的[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]


ブログ用(Xmas13).JPEG

今回のディナーショーもたくさんの方々にお越し頂き、皆様には大変お世話に

なりました[ぴかぴか(新しい)] 本当に本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

次はもっと良いものができるように日々努力したいと思います[るんるん]


皆様これからもどうぞよろしくお願い致します[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


それでは今日はこの辺で[ひらめき]

また書きますね[るんるん]

皆様、おやすみなさい[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][眠い(睡眠)]    茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2014年スタート♪♪初♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。