SSブログ

クボタ展示会in干拓の里♪



皆様、こんばんわ[るんるん]

茜つばきです[ぴかぴか(新しい)]


アップしたい事はたくさんあるのに~

なかなか更新できず・・[バッド(下向き矢印)]  本当にすみません[たらーっ(汗)]

なので今日はお知らせしていた干拓の里での写真を[ひらめき]


福岡九州クボタの春の展示会でした[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(クボタ1).JPEG
3日間ともお昼12時半からの歌謡ショーでした[るんるん]

ブログ用(クボタ4).JPEG
師匠の「山本安輝」先生[ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(クボタ3).JPEG
2日目はとても寒くてマイクが氷のようでした(笑)[ダッシュ(走り出すさま)][かわいい]


ブログ用(クボタ2).JPEG
山本先生も熱唱です[るんるん] ステージの横はクボタの機械がたーっくさん[ひらめき]


ブログ用(クボタ5).JPEG

雨に降られる事もなく、大勢のお客様にお越し頂きました[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

お越し下さいました皆様、クボタ・干拓の里の皆様、

本当にありがとうございました[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

これからもどうぞよろしくお願い致します[るんるん][るんるん]


それではまた書きますね[黒ハート]

皆様、おやすみなさい[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][夜]      茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

干拓の里にて出演です☆沖縄②♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。