SSブログ

沖縄②♪



皆様、こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]

茜つばきです[るんるん]

明日から4月、過ごしやすい季節になりましたね[ひらめき] 

先般、「沖縄①」というタイトルの記事を書いていながら

続きをアップしていなかったので今回は「②」です[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(おきなわ1).JPEG
那覇のお店での歌謡ショーでした[カラオケ][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(おきなわ2.JPEG
沖縄の皆様、とても明るくて楽しい時間を過ごさせて頂きました[るんるん][揺れるハート]


沖縄を北上、「万座毛」へ[ぴかぴか(新しい)]
ブログ用(おきなわ7).JPEG
お天気が良く、海の碧さも際立っていました[晴れ]


ブログ用(おきなわ3).JPEG
この日は「万座ビーチリゾートホテル」へ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(おきなわ9).JPEG
船形で青にライトアップされたホテル内は素敵でした~[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(おきなわ4).JPEG
立ち寄った民謡居酒屋で急きょ歌う事に[ひらめき][るんるん]

ブログ用(おきなわ5).JPEG
「山本安輝」先生も歌われましたよ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

山本先生が「中仙道」を歌ったら、たまたますぐ近くから来たというお客さんが[exclamation]

ブログ用(おきなわ6).JPEG
一緒に記念撮影[かわいい][わーい(嬉しい顔)]


ブログ用(おきなわ8).JPEG
沖縄と言えば~水牛車[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]


今回の沖縄も有意義で素敵な時間を過す事が出来ました[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

お世話になりました皆様、本当にありがとうございました[るんるん][るんるん]

また沖縄、行きたいです[黒ハート]

それでは今日はこの辺で[ひらめき]

皆様、おやすみなさい[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][るんるん]         茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。