SSブログ

誕生日☆



 

皆様、こんばんわ[るんるん]

茜つばきです[ぴかぴか(新しい)]


今月8日は誕生日でした[黒ハート][ひらめき]

ブログ用(バースデー1).JPEG
とっても可愛いケーキまで頂きました~[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][バースデー]


「あかねちゃん」は本当は名字なんですよね[わーい(嬉しい顔)]

どちらで呼んでいただいても勿論嬉しいですよ[るんるん]

でも結構「つばきあかね」と逆に覚えて下さってる方がいらっしゃるので(笑)

「あかねつばき」です[かわいい] 順番は間違えないでくださいねぇ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

私の大好きなもの頂きました[exclamation×2]

ブログ用(バースデー2).JPEG

ねこもふ。

かわいい~~~~~~~~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

タイトルから可愛すぎます[わーい(嬉しい顔)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(バースデー3).JPEG

特にこのページがお気に入りです[黒ハート]

足が短いマンチカンちゃん[黒ハート] 隣の茶トラの無表情さもかなりツボです(>▽<)[ぴかぴか(新しい)]


やっぱりネコ大好きです[黒ハート][黒ハート] 癒される~


素敵なプレゼントまで頂いて茜つばきは幸せ者です[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

皆様本当にありがとうございます[るんるん][ぴかぴか(新しい)]



皆様の応援にお応えする為に益々頑張ります[exclamation][ひらめき]

皆々様、今後ともどうぞよろしくお願い致します[黒ハート][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


                      茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

faceイサハヤに♪♪東京でした♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。