SSブログ

富士方面へ♪

皆様、こんばんわ[るんるん]

茜つばきです[ぴかぴか(新しい)][かわいい]


なかなか更新できず[たらーっ(汗)] すみません[あせあせ(飛び散る汗)]


富士方面での写真も良いのがあったので載せますね[るんるん]


ブログ用(富士4).JPEG
ここは「根場の里」[かわいい] 古民家が建ち並ぶ風情ある里です[揺れるハート]



ブログ用(富士5).JPEG
囲炉裏端でお漬物と甘酒を頂きました[るんるん] 「山本安輝」先生と可愛いおばあちゃん[ぴかぴか(新しい)]



ブログ用(富士6).JPEG
なんと[exclamation] 犬小屋まで藁ぶき屋根でした~[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)] 可愛い[黒ハート]



ブログ用(富士7).JPEG
山梨ですが長野名物「おやき」を頂きました[わーい(嬉しい顔)] 野沢菜のおやき、初めて食べましたが絶品でした[exclamation×2][るんるん]





ブログ用(富士2).JPEG
あの「カチカチ山」に登ってきましたぁ[ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(富士8).JPEG
雲がなかったら富士山がキレイに入る場所なのに~ ちょっと残念でした[ダッシュ(走り出すさま)]



ブログ用(富士1).JPEG
悪いたぬきをウサギさんと一緒にやっつけました(笑)エイエイッ[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]


ブログ用(富士9).JPEG
河口湖の周辺にあるとっても雰囲気の良いcafe[揺れるハート]


ブログ用(富士3).JPEG
しかもお安い[ひらめき]¥350でコーヒー付きでした[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]



そして富士山5合目まで車で登ってきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(富士10).JPEG
残雪もたくさんでこの格好では寒かったです(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]


ブログ用(富士11).JPEG
富士山の神社にもちゃんとお参りしてきましたよ[るんるん]



ブログ用(富士12).JPEG
「白糸の滝」[ひらめき] 写真の右側にまだ壁一面の滝がたっくさん[るんるん]

幅150mに数百もの滝があるそうです[ひらめき] 凄いです大迫力[exclamation][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]


良いところをたくさん巡れて幸せでした[揺れるハート]

それでは今日はこの辺で[るんるん]

また書きますね[ぴかぴか(新しい)]

皆様、おやすみなさい[揺れるハート][夜][ぴかぴか(新しい)]       茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。