SSブログ

美ら海水族館☆ 



皆様、こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]

茜つばきです[るんるん]


沖縄には何度も行きますが今回「美ら海水族館」へ初めて行きましたぁ[るんるん][ドコモ提供]


ブログ用(ちゅらうみ1).JPEG
ヒトデ初体験~[るんるん] 全種類触りましたよ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]


ブログ用(ちゅらうみ2).JPEG
ピンクのお魚がかわいい~[黒ハート]


ブログ用(ちゅらうみ3).JPEG
このカニさん、なんと前進してました[exclamation][ひらめき]


ブログ用(ちゅらうみ4).JPEG
美しい[揺れるハート]



そして[グッド(上向き矢印)]

ブログ用(ちゅらうみ5).JPEG
ここの主役「ジンベエザメ」~[かわいい][かわいい]


ブログ用(ちゅらうみ6).JPEG
圧巻ですね[グッド(上向き矢印)] 写真を撮るタイミングが難しかったです~[ぴかぴか(新しい)][ふらふら]


ブログ用(ちゅらうみ7).JPEG
この場所が結構人気で順番待ちして撮りました(笑)[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]


初の美ら海水族館、行けて良かったです[揺れるハート]

楽しかった~[ぴかぴか(新しい)]


それでは今日はこの辺で[かわいい]

また書きますね[るんるん]

皆様、おやすみなさい[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]   茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。