SSブログ

沖縄へ♪



皆様、こんばんわ[るんるん]

茜つばきです[ぴかぴか(新しい)][かわいい]


先日、沖縄に行ってきました[ぴかぴか(新しい)][ドコモ提供][ドコモポイント]

実は今回、私の曲「香るザボンの異国まち」が良い歌だと沖縄の方々からお声があがり、
ぜひ出演をとラジオ局の方からオファーを頂きました[ぴかぴか(新しい)][るんるん]
本当にありがたい事です[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(沖縄5).JPEG
左の方が今回のお話を下さいましたFM21の「砂川」さん[ぴかぴか(新しい)]
放送時間1時間丸々出演させて頂き、色々なお話、曲の宣伝をたっぷりとさせて頂きました[るんるん] 


ブログ用(沖縄6).JPEG
左から「茜つばき」・「宮城」取締役さん・「砂川玄龍」さん[ぴかぴか(新しい)]
本当にお世話になりました[るんるん]

そしてRBC琉球放送の「柳卓のいんでないかい!」にも出演させて頂きました[ひらめき]
こちらは写真がなくて[あせあせ(飛び散る汗)]残念です[もうやだ~(悲しい顔)]


ミニコンサート・キャンペーンも4会場にて行わせて頂きました[ぴかぴか(新しい)] 

ブログ用(沖縄1).JPEG
「はなまる」さんでの様子[ぴかぴか(新しい)] さすが沖縄、どこからともなく指笛も[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


ブログ用(沖縄7).JPEG
「南優灯」さんにて[ぴかぴか(新しい)] 

どこのお客様もみんな良い方ばかりで、心温まる時間を過ごさせて頂きました[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


せっかく沖縄に来れたので観光もしないとですね[黒ハート]


ブログ用(沖縄13).JPEG
沖縄のイカ入りパスタを食べ、[黒ハート]


ブログ用(沖縄4).JPEG
独特の石垣がとっても素敵です[ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(沖縄14).JPEG
松の木の葉が長くてふわふわでした[わーい(嬉しい顔)][るんるん] 


ブログ用(沖縄2).JPEG
リードがぐるぐる巻きになって動けなくなっていたワンちゃん [ふらふら]
何とか救出成功しました[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]


ブログ用(沖縄15).JPEG
宿泊したホテルにて[ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(沖縄8).JPEG
「山本安輝」先生[ぴかぴか(新しい)]  南国ムードたっぷりなホテル内にて[るんるん]



ブログ用(沖縄10).JPEG
お庭のトーテムポール[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]


ブログ用(沖縄9).JPEG
何といっても海がキレイ[exclamation×2] 


ブログ用(沖縄12).JPEG
古民家カフェにて「山本」先生とオーナーさん[るんるん][ぴかぴか(新しい)] 


ブログ用(沖縄3).JPEG
沖縄には私が大好きなネコがたくさんいました[黒ハート][黒ハート] 
この子はその中の一匹[るんるん]
車に乗ろうとしたら付いてくるのでドア閉めれませんっ[ふらふら][黒ハート]


ブログ用(沖縄11).JPEG
ヤンバルクイナの巨大ぬいぐるみと[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)] 


とても有意義で、楽しい旅をさせて頂きました[かわいい]
沖縄の皆様、本当にありがとうございました [揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


それでは今日はこの辺で[るんるん] 
皆様、おやすみなさい[るんるん][黒ハート]      茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

チョコレート♪本匠お楽しみ会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。