SSブログ

Xmasディナーショー2015☆



皆様、こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]

茜つばきです[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


遅くなりましたが・・・
昨年末の「山本安輝・茜つばきXmasディナーショー」の写真を
アップしていませんでしたので投稿致しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今回もお陰様で沢山のお客様にお越し頂き、無事盛大に行う事ができました[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(ディナーショー5).JPEG
今回のオープニングは水色の振袖で[揺れるハート]

ブログ用(ディナーショー6).JPEG
「劇団花月」の「一條ひろし先生」から頂いた刀のかんざしをご披露中[るんるん]


ブログ用(ディナーショー7).JPEG
会場のお客様と握手やお喋りしながら楽しく[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(ディナーショー1).JPEG
「浪花恋しぐれ」の一場面です[ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(ディナーショー8).JPEG
「山本安輝先生」もお客様の元へ[ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(ディナーショー2).JPEG
真っ赤なドレスに衣裳チェンジ[ひらめき][るんるん]


ブログ用(ディナーショー9).JPEG
お花も沢山頂きました[ぴかぴか(新しい)]本当に有り難い事です[もうやだ~(悲しい顔)]

ブログ用(ディナーショー3).JPEG
長崎らしくチャイナドレスで私の歌「香るザボンの異国まち」は勿論、
他にも長崎の歌を唄いました[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


ブログ用(ディナーショー10).JPEG
照明効果もイイ感じです[揺れるハート]


ブログ用(ディナーショー11).JPEG

ブログ用(ディナーショー4).JPEG


ブログ用(ディナーショー12).JPEG
ラストは皆様に感謝の気持ちを[揺れるハート]


ライブコンサートならではのハプニングもありつつも、お客様とふれあいながらの楽しいショーに
なったかと思います[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
写真はホンの一部ですが雰囲気だけでもお伝えできれば幸いです[ぴかぴか(新しい)]

次回のディナーショーは7月17日に雲仙にて開催予定です[揺れるハート]
皆々様、これからもどうぞよろしくお願い致します[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]         茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。