SSブログ

益城華の歌謡ショー♪♪


皆様こんばんわ[るんるん]


茜つばきです[ぴかぴか(新しい)]



先日9月9日(土)、熊本県の益城文化会館にて「山本安輝・茜つばき」による

「華の歌謡ショー」を開催させて頂きました[ぴかぴか(新しい)]



ブログ用(益城1).JPEG


お越し下さったお客様は、きっとまだまだ大変な思いもされていらっしゃるであろう中

足をお運び頂き、大きな拍手と温かい笑顔で迎えて下さいました[ぴかぴか(新しい)]

涙をぬぐっている方もおられ、声がつまりそうでした。

帰り際には「今日はたくさん元気を貰いました。本当にありがとう!」と言って頂き、

そのお言葉にこちらが元気を頂きました[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



ブログ用(益城2).JPEG

遠くからお越し下さった五木村の前「西村村長」様と[るんるん]


益城の皆様、ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]



                          茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。