SSブログ

深堀夏まつり☆☆

皆様、こんばんわ[るんるん] そしてお久しぶりです[ぴかぴか(新しい)]

茜つばきです[黒ハート]

また更新遅くなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)] ごめんなさぃ~[ふらふら]

先日、長崎市の深堀団地・第一自治会さんが主催する、「深堀夏まつり」

お邪魔させて頂きました[exclamation×2]

今回初めてお声をかけて頂いたんですが、こちらの自治会長さんが私「茜つばき」の

TVCMを見て下さったそうで、ご連絡を頂きました[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

本当に嬉しいことです[揺れるハート] 有り難うございます[ぴかぴか(新しい)]

さて当日は準備の為、お昼頃に会場入りしました[かわいい]

今日もとっても暑いけど皆様が応援して下さっているのでしっかり頑張らないと[exclamation×2]


お祭りは午後6時40分から[ひらめき]

関係者の方々のご挨拶が終わり、藤間流の日舞の先生方の踊りがありました[かわいい]

日舞って良いですよねぇ[るんるん]

さぁいよいよ私達の出番[exclamation] 「山本安輝&茜つばき」歌謡ショースタート[ぴかぴか(新しい)][カラオケ]

ブログ用(深堀夏まつり1).JPG
まずは振袖で登場[るんるん] 似合うでしょ? な~んちゃって[黒ハート]

ブログ用(深堀夏まつり2).JPG
照明の雰囲気もいい感じ[ひらめき]

この後はドレスに着替えたんですけど写真がありませんでした[たらーっ(汗)]

それから山本先生の写真も撮れませんでした[あせあせ(飛び散る汗)] ごめんなさい[ふらふら]

今日は50分間、演歌や夏にぴったりのノリの良い曲などを歌わせて頂きました[ぴかぴか(新しい)]

ショーは無事終了[るんるん] その後琉球國祭り太鼓がありましたよ[かわいい] カッコよかったぁ[わーい(嬉しい顔)]

お祭りはいよいよフィナーレ[ひらめき] 最後はドドーンと花火が打ちあがりました[ぴかぴか(新しい)]

こちらの花火は一味違う[exclamation×2] なんとステージ上から打ち上げるんです[目][かわいい]

そして花火が上がると同時に音楽を流されるんですよ[るんるん]

凄くいい雰囲気で、CDを販売するのもそっちのけで思わず見惚れてしまいました[ぴかぴか(新しい)][るんるん]


夏祭りは盛大に終了[るんるん] 後片付けを終えて私達も打ち上げに参加させて頂きました[かわいい]

ブログ用(深堀夏まつり3).JPG
中尾自治会長さんと[るんるん] 凄くご親切に、細かいところまでご配慮頂きました[かわいい]

そして自治会の皆さんと一緒に記念撮影しましたぁ[わーい(嬉しい顔)]

ブログ用(深堀夏まつり4).JPG

ブログ用(深堀夏まつり5).JPG

ブログ用(深堀夏まつり6).JPG

深堀の皆様は本当に明るくて楽しくて、凄く沢山のご親切を頂きました[ぴかぴか(新しい)]

本当にありがとうございました[揺れるハート]

来年も良かったらまたお声をかけて下さいね[黒ハート] 今後ともよろしくお願いします[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

充実した素晴らしい一日でした[るんるん]

それでは皆さま、今日はこの辺で[わーい(嬉しい顔)]

ちゃんとまた書きますのでよろしくお願い致しまぁす[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

モンゴル村夏祭り☆精霊流し☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。