SSブログ

風の森へ♪

皆さま、こんばんわ[るんるん]

茜つばきです[黒ハート]


先日お知らせ致しました通信カラオケについて、続々と「もう歌ったよー[exclamation]」という

嬉しいお声を頂いております[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

皆様本当にありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

まだのお方も是非よろしくお願いしますね[黒ハート][揺れるハート]


さて今日は森山町にある、浜松建設さん「風の森マーケット」

遊びに行って来ました[かわいい]

実はこちらの「濱松社長」さんにも私、色々といつもお世話になっているんです[るんるん]


この「風の森」はとにかく素敵[ぴかぴか(新しい)]

雑木林の中に雰囲気の良いカフェや雑貨屋さん、アトリエなどがあって、

ここだけは何だか別空間の様な感じなんです[揺れるハート]

ブログ用(風の森1).JPG
今日は寒かったのでもうコートにブーツの私です[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]


今日と明日はマーケットが開催されているので、森の中にも沢山のお店が

出ていましたぁ[かわいい]

ブログ用(風の森2).JPG
フェルト羊毛で出来たモコモコのひつじちゃん[黒ハート]

ぐるっと見た後はフランス食堂へ立ち寄りました[るんるん]

ブログ用(風の森3).JPG
樹木に囲まれて、とっても素敵でしょ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(風の森4).JPG
ハヤシライスとココアを注文しました[かわいい] 美味しかった[黒ハート]

この「風の森」、皆様もぜひ一度行ってみて下さいね[exclamation][ひらめき]

必ず良かったと思って頂けますよ[るんるん][るんるん]


さて、明日10月31日(日)、「森山町」の秋の大イベント、

「森山よらんね祭り」が開催されます[exclamation×2]

ブログ用(よらんね祭りポスター).JPG
ポスターです[かわいい]

私達も今回出演させて頂きます[ぴかぴか(新しい)]

場所は森山ふれあい公園です[るんるん]

祭りは午前10時からスタートで、ステージイベントも紹介出来ない程い~っぱい[るんるん]

私達の歌謡ショーは下記の通りです[ひらめき]

12:00~12:15

15:40~16:20   の、2ステージです[るんるん]

午後6時からは花火もあがりますよ[ぴかぴか(新しい)]


ブログをご覧下さっている皆様、良かったら明日森山よらんね祭りへお越し下さい[るんるん][るんるん]

よろしくお願いします[揺れるハート]


では明日は準備で朝が早いのでもう休みたいと思います[夜][ひらめき]

それでは皆様、おやすみなさい[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

おとん

もう冬の装いですねぇ~
つばきちゃんは赤い服が似合いますねヾ(ゝω・`)
風の森もなんだか秋の雰囲気がでてる気がします

二枚目の写真の表情が可愛いですね~
四枚目の写真は雑誌に載せて良いくらいじゃないですか( ^ー゜)b

ちなみに撮影者はヤスリンこと山本さんなんですか?
いや~上手だな~

by おとん (2010-10-31 19:54) 

つばき

おとんさん、こんばんわ!!
コメントありがとうございます♪
はい、風の森も樹木が色づいてきていて秋の気配が感じ
られました☆
わぁ、そんなに褒めて頂いてとても嬉しいです☆☆
ありがとうございます♪(^▽^)/
赤が大好きなんですよ♪♪
雑誌に載せて良いだなんてそんなそんな・・・(><)
撮影者はヤスリンこと山本先生です♪(笑)
山本先生も写真は結構お好きなんですよ☆
by つばき (2010-11-02 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。