SSブログ

大晦日♪

皆様、こんばんわ[黒ハート]

茜つばきです[ぴかぴか(新しい)]

もう大晦日ですね~[目][るんるん]

今日の長崎はこうでした[exclamation]

ブログ用(大晦日5).JPG

なんと大雪です~[exclamation×2] (大げさかな?[わーい(嬉しい顔)]

ブログ用(大晦日1).JPG

ブログ用(大晦日3).JPG

ブログ用(大晦日6).JPG

木の上にもたっくさん雪が積もってましたぁ[かわいい][かわいい]

長崎は10センチ位は積もったんではないでしょうか[exclamation&question]

この辺りでこんなに積もるのは数年に一度位だと思います~[ひらめき]

ブログ用(大晦日2).JPG

凍えながら撮影中です[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

そして先日は出来なかったあれが今日は出来ました[exclamation]

ブログ用(大晦日7).JPG

雪ダルマちゃん[揺れるハート]

子供の頃以来に作りました[ぴかぴか(新しい)] 結構作るの難しいんですね[あせあせ(飛び散る汗)]


ブログ用(大晦日4).JPG
記念に一緒に[黒ハート]


いよいよ今年も残すところ後4時間をきりました[exclamation×2][かわいい]

皆様はどの様な一年でしたか?[ぴかぴか(新しい)]

私は新しい事もたくさんあり、とても充実した良い年となりました[黒ハート][揺れるハート]

これも周りで支えて下さる皆様方のお陰と心から感謝しています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

本当に本当にありがとうございます[揺れるハート]

そしてこれからもよろしくお願い致します[ぴかぴか(新しい)]


ブログをご覧下さっている皆様、来年もよろしくお願い致します[るんるん][るんるん]

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい[黒ハート][揺れるハート]

                             茜つばき[かわいい]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

おとん

明けましておめでとうございますーっ

に、してもよく降りましたね~
ここ10年こんなに降ったのは初めてかな~
去年の1月より絶対降ってますよね

今年もつばきちゃんの活躍を楽しみにしております

また、イベント情報待ってま~すヾ (´▽`)ノ
by おとん (2011-01-01 08:04) 

ポモ

あけまして、おめでとうございます!!

雪だるまの口に葉っぱを使うなんて初めて見ました。かわいいですね。
2011年が、つばきさんにとって、より一層良い年になりますよう、
心からお祈り致します!

(初めて書き込みしました。長崎市在住者です。)
by ポモ (2011-01-02 00:10) 

つばき


おとんさん、明けましておめでとうございます☆☆
2011年初のコメントをありがとうございます♪
お返事が遅くなり、誠に申し訳ございませんでした(><)
雪凄かったですね~(☆0☆)
あんなに降ったのはホント、10年ぶり位かもしれませんね♪
昨年はおとんさんご一家には大変お世話になりました!!
急なお知らせにも関らず、何度もイベント会場に足をお運び頂き、
とても嬉しかったです(^▽^)/♪
今年もイベント情報など出来る限りお知らせしていきますので、
また遊びにいらして下さいね☆☆
2011年がおとんさんご一家にとって素敵な一年になりますように☆☆
今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)/☆

by つばき (2011-01-06 21:41) 

つばき

ポモさん、明けましておめでとうございます☆☆
初めてのコメント書き込みを頂き、誠にありがとうございます♪
お返事が大変遅くなり、誠に申し訳ございませんでしたm(><)m
そっか、雪ダルマの口に葉っぱは普通使わないですよね☆(笑)
でも褒めて下さってありがとうございます(^▽^)/
本当にありがとうございます♪
今年は更に良い年になるように一生懸命努力していきます!!
ポモさんは長崎市にお住まいのお方なのですね☆
またちょくちょくブログに遊びに来て下さい♪
そしてコメントも頂けるととっても嬉しいです☆☆
2011年がポモさんにとって素敵な一年になりますように☆
今年もどうぞよろしくお願い致します♪(^▽^)/
by つばき (2011-01-06 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。