SSブログ

あけましておめでとうございます♪♪

皆様、こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]

茜つばきです[揺れるハート]


新年、明けましておめでとうございます[るんるん][るんるん][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(2011年)1.JPG


いよいよ[2][0][1][1]年が始まりましたね[ぴかぴか(新しい)]

このブログをご覧頂いている皆様には、昨年も大変お世話になりました[るんるん][かわいい]


今年はウサギのように更なる飛躍を目指して一生懸命努力していきます[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

そして「香るザボンの異国まち」をより多くの方々に聞いて知って覚えて頂けるように

頑張ります[exclamation][ひらめき][黒ハート] 皆さま、カラオケでどんどん歌って下さいね[カラオケ][ぴかぴか(新しい)]

皆様、どうかご支援よろしくお願い致します[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


そして皆様の町のイベントにも私、「茜つばき」を呼んで頂けると嬉しいです[黒ハート][揺れるハート]

お問合せは、「キングフォンレコードプロ」 TEL:(0957)24-1734

代表者[山本安輝(やすあき)] まで、どうぞお気軽にお電話下さい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


2011年も皆様にとりまして素晴らしい一年になりますように[ひらめき][かわいい]

今年もどうぞよろしくお願い致します[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

                          山本安輝・茜つばき

ブログ用(2011年)2.JPG
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

おとん

つばきちゃん2011年も御活躍期待しています~ヽ(・∀・)ノ

まだまだ寒さはこれからですので、くれぐれも風邪などに気をつけて~

インフルエンザ流行中です~(´・ω・`)
by おとん (2011-01-07 23:03) 

福マサ

本日は福マサに偶然に来て頂きまして有難う御座います^^

茜つばき様 山本先生本当に有難う御座いました<m(__)m>

偶然出会えまして感動してしましました。
by 福マサ (2011-01-12 22:37) 

つばき

おとんさん、こんばんわ!!
いつもコメントありがとうございます♪♪
そしていつも返信が遅くなり、申し訳ございませんm(__)m
本当にありがとうございます☆☆
今年も一生懸命頑張っていきますので、応援して頂けるととても
心強いです♪ どうぞよろしくお願い致します(^▽^)/
ホント、風邪やインフルエンザには注意したいと思います!!
おとんさん達もお気をつけ下さいね☆
ありがとうございました♪♪
by つばき (2011-01-14 19:08) 

つばき

福マサさん、こんばんわ!!
この度はブログへのご訪問、そして嬉しいコメントも頂き、
本当にありがとうございます☆☆
先日は偶然立ち寄らせて頂いたのですが、お声をかけて頂き
とても嬉しかったです♪
昨年の8月にはふれあい広場での「長与川まつり」にもお邪魔させて
頂いたんですよ☆ あれ以来長与町が大好きになりました(^^)/
福マサさん、ぜひ今年も私達を呼んでいただけませんか!?
お声かけをして頂けたらとても嬉しいです♪♪
よろしくお願い致します☆(^▽^)
福マサさんのたこ焼き、本当にとっても美味しかったです!!
私も山本先生も美味しい美味しいとあっという間にペロリでした☆(笑)
また近くに行ったら必ず寄せて頂きます♪
これからも私達「山本安輝」「茜つばき」をどうぞよろしくお願い
致します☆☆
またちょこちょここのブログも見て頂けたら嬉しいです♪
コメントも頂けると尚嬉しいです☆☆
それでは、ありがとうございました♪
by つばき (2011-01-14 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。