SSブログ

Xmasディナーショー2010の様子♪♪

皆様、こんばんわ[夜]

茜つばきです[黒ハート]


毎日寒い日が続きますが皆様は風邪などひいていませんか?[かわいい]

私はちょっと体調を崩してしまいましたが、もう大丈夫です[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


さて、今回は昨年暮れに行われた「山本安輝・茜つばきXmasディナーショー2010」

の様子をお届け致します[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]

これでもホンの一部ですが、写真がたくさんありますので観て下さいね[るんるん][るんるん]


まずはディナーをお楽しみ頂きながら山本先生の生徒さんやお客様が歌って下さいました[カラオケ]

そして私達の歌謡ショーが開演です[ひらめき]

ブログ用(ディナーショー1).JPG
まずは二人での登場~[exclamation][るんるん]

ブログ用(ディナーショー3).JPG
紫の振袖に合わせ、藤あや子さんの「むらさき雨情」を[るんるん]

ブログ用(ディナーショー2).JPG
和傘をさしながら歌いました[ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(ディナーショー14).JPG
お客様から花束のプレゼントを頂いています[揺れるハート]

ブログ用(ディナーショー15).JPG
とっても素敵なお花、皆様本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(ディナーショー4).JPG
そしてこんな可愛いチビッ子ちゃん達と歌う場面も[ひらめき] 「ふられちゃって~[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

ブログ用(ディナーショー5).JPG
お客様のお席に行き、握手させて頂いております[黒ハート]

ブログ用(ディナーショー16).JPG
そして、つばきの師匠「山本安輝」先生が登場です[るんるん]

ブログ用(ディナーショー17).JPG
山本先生もお客様の所へ行って歌っていますね[ぴかぴか(新しい)]


そして歌謡ショーの間で舞踊を踊って頂きました[るんるん]

ブログ用(ディナーショー7).JPG
舞台役者さんの「美山豊」さんです[ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(ディナーショー6).JPG
こちらは美山さんの女形[るんるん] 男性とは思えぬ色気[exclamation×2] 素敵でした[揺れるハート][かわいい]

ブログ用(ディナーショー18).JPG
こちらはちびっこ姉弟によるソーラン節[ひらめき]

息ぴったり、可愛くて格好良かったですよ[黒ハート][るんるん]


そして歌謡ショーは後半の部へ[ひらめき]

ブログ用(ディナーショー8).JPG
今度は客席からの入場でした[ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(ディナーショー9).JPG
この衣装、着物ドレスなんですけど私がせっせと作りました[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

急いで作ったので完璧ではないんですけど頑張りました[黒ハート] いかがですかぁ?[かわいい][わーい(嬉しい顔)]


そして曲は「香るザボンの異国まち」に[るんるん]

いつも色々とお世話になっている、長崎ザボン振興会の中尾会長さんご夫妻にも

おいで頂いておりましたので、ちょっとだけステージに上がって頂きました[ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(ディナーショー19).JPG
中央のお方が「中尾会長」さん[かわいい] 長崎ザボンのお話をして頂きました[るんるん]

中尾会長さん、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)] これからもよろしくお願い致します[揺れるハート]


ブログ用(ディナーショー10).JPG
中尾会長さんが育てた長崎ザボン「紅まどか」を持って「香るザボンの異国まち」を[るんるん][かわいい]

ブログ用(ディナーショー11).JPG


この後ちょっとハプニングもありましたが、それも生歌謡ショーの良いところ[黒ハート]

お客様も笑って許して下さいました[ぴかぴか(新しい)] 皆様ありがとうございます[るんるん][るんるん]


ブログ用(ディナーショー21).JPG
そして「山本安輝」先生の再登場です[るんるん] 赤が好きな先生、真っ赤なスーツが

良くお似合いですね[ぴかぴか(新しい)][かわいい]

ブログ用(ディナーショー20).JPG


そして、お客様に心から感謝の気持ちを込めて、「香るザボンの異国まち」の

カップリング曲「ありがとう~心から~」を二人で歌いました[るんるん][かわいい]

ブログ用(ディナーショー22).JPG

皆様もうお気づきですか[exclamation&question]

ブログ用(ディナーショー13).JPG

そうです、サンタ衣装で登場の「茜つばき」です~[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]


ブログ用(ディナーショー12).JPG

たまにはこういう衣装も良いかもしれませんね[るんるん][目]

お客様からは結構お褒めの言葉を頂きました[ぴかぴか(新しい)] 恥ずかしいぃ[揺れるハート]


ブログ用(ディナーショー23).JPG

最後はクリスマスソング、香るザボンの異国まちを歌って無事ディナーショーは

終了致しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ディナーショーにご来場下さいましたたくさんの皆様、ご協力頂いた皆様のお陰です[ぴかぴか(新しい)]

全ての皆様に心から感謝しています[るんるん][かわいい]

皆様、本当にありがとうございます[ぴかぴか(新しい)] そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します[揺れるハート][かわいい]


それでは今日はこの辺にしたいと思います[ひらめき]

また書きますね[黒ハート]  皆様、おやすみなさい[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][眠い(睡眠)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

おとん

体調を崩されたとの事!早く治って良かったです~

クリスマスディナーショーの様子拝見いたしました~

紫の着物もステキですねー!
赤も似合うけど、って何を着ても似合いますねっ(。>ω<)ノ

サンタさんの衣装もとっても可愛い衣装になってますね

写真もイイ感じに撮影されてて、やるな安リン師匠っっと思いました

今日も夜間から雪が積もりだしてます~
明日の朝にはきっと銀世界になってるでしょうね!

また風邪を引かない程度に雪とつばきちゃんの写真が
撮れたら見たいです~

ではでは~
by おとん (2011-01-15 23:52) 

つばき

おとんさん、こんばんわ!!
いつもコメント、ありがとうございます♪♪
ご心配頂きありがとうございます☆
もう元気になりましたよ(^0^)/
着物やサンタの衣装も褒めてもらえてとても嬉しいです♪
ディナーショーの写真は安リン師匠(笑)ではなくて専門の方が
撮って下さっているんですよ☆
目まぐるしく忙しいので自分達で撮影する事はとても出来ないん
です(~△~) 綺麗に撮って下さっていますよね♪
今年は雪が結構多いみたいですね☆
すみません、先日は雪の写真は撮ることが出来ませんでした(><)
また降ったら絶対撮りますね♪
それでは、ありがとうございました☆☆
by つばき (2011-01-19 21:44) 

紅葉

茜つばきさん  あけましておめでとうございます

寒い日が続きます、長野は最高気温が0度の日が出てきていますよ。
長崎も寒いんでしょうね
たくさんの写真付きの長いメールゆっくり読ませて・・見させてもらいました
紫の着物が本当に素敵でねよ、着物も素敵ですが、
つばきさんも素敵です。

紫の着物でしっくり大人の雰囲気・・・・
ブーツを履いた着物ドレスで演歌の未来の先端を行く感じ・・・
そしてサンタの衣装で子供っぽい雰囲気・・と
3パターンのつばきさんをうまく表現出来たんでしょうね。
お客さんも色々なつばきさんを見れて、とても喜んでいた事でしょう

寒い日が続きますが、お体に気をつけてください
またメール拝見させて頂きます

つばきさんにとって、2011年が素敵な年になりますように・・・




by 紅葉 (2011-01-20 18:39) 

つばき

紅葉さん、こんばんわ!!
そして遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆
いつも私のブログをご覧下さり、そしてコメントも頂き
本当にありがとうございます♪
毎日寒い日が続きますね(><)長崎も寒いですが、長野は
もっと寒いんではないでしょうか?
着物も私も褒めて頂きとても嬉しいです♪♪
わぁ、3パターンを上手く表現して頂いてありがとうございます☆
まさに紅葉さんのおっしゃる通りを表現出来たらと考えていました!!
ありがとうございます、紅葉さんも風邪などにはご注意して
お過ごし下さいね☆
良い一年になる様に一生懸命努力していきます☆☆
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します(^▽^)/
紅葉さんにとって素敵な一年になりますように!!♪
by つばき (2011-01-23 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。