SSブログ

リラックマ♪

皆様、こんばんわ[るんるん]

茜つばきです[ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(リラックマ1).JPG
美容室に行ってきました[ひらめき]

パーマしてちょっとだけ髪切りましたぁ[かわいい]

あんまり変わってないですけどね[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


プロフィールにも書いている様に「リラックマ」が好きな私[かわいい]

グッズをちょこちょこ集めてるのですが、先日リラックマくじに挑戦してみました[ひらめき]

あんまりくじ運が良くないんですけど[たらーっ(汗)] 

最下位の賞でも可愛かったのでいっかぁと思ってひいてみると・・・・・


ブログ用(リラックマ2).JPG

じゃん[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

なんと、一等の大きなぬいぐるみが当たっちゃいました~[黒ハート][黒ハート]

しかも私が一番好きなコリラックマのうさぎちゃんバージョン[るんるん][るんるん]  わぁ~い[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]


ブログ用(リラックマ3).JPG

このまったりした表情がとっても可愛くて好きなんです[揺れるハート]

まさか当たるなんて思ってなかったので嬉しくてつい載せちゃいました[わーい(嬉しい顔)][かわいい]


それでは、また書きますね[るんるん]

皆様、おやすみなさい[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][夜]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

福マサ

おおお~~~なんと^^

新年早々ついていますね~(●^o^●)

茜様ラッキーで御座いますおめでとぉ~^^
by 福マサ (2011-01-21 18:19) 

おとん

りらっくま!たしかにマッタリしたお顔で可愛いですね(*´Д`*)

まだ今年は何もクジらしいのもしてないなぁ~

ヒロセの応募券たくさんもらったから
ダメモトで応募してみよーかな

風邪治ったみたいで安心しました~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これからも頑張ってください
by おとん (2011-01-22 07:11) 

つばき

福マサさん、こんばんわ!!
この度はまたまたコメントして頂きとても嬉しく思います☆
ありがとうございます♪♪
そうですね、新年早々ラッキーでした(^^)/
しかも今年の干支のうさぎちゃん(?)が当たって、今年は更に
良い年になりそうです☆
またコメント頂けると嬉しいです♪
それでは、ありがとうございました☆
by つばき (2011-01-23 21:41) 

つばき

おとんさん、こんばんわ!!
いつもコメント頂き、ありがとうございます♪♪
はい、リラックマは本当可愛いですよね(^▽^)/
いつも癒されてます♪
あっ!「ヒロセ」私も応募しましたよ~♪
おとんさんも応募されてみてはどうですか?
風邪はもう大丈夫ですよ!!ご心配頂きありがとうございます☆
またひかない様に気をつけたいと思います☆☆
それでは、ありがとうございました♪
by つばき (2011-01-23 21:48) 

ジェリー

いつもブログを見るのを楽しみにしています。これからも楽しく読ませて頂きますね!

by ジェリー (2011-01-28 12:11) 

つばき

ジェリーさん、初めましてこんばんわ!! 茜つばきです☆
この度はブログへのご訪問、そしてコメントを頂き本当にありがとう
ございます☆☆
いつもブログをご覧頂いているとの事、とても嬉しいです♪
出来る限りもっと更新回数を増やしていきたいと思いますので、
これからもちょくちょく私のブログを見て頂けると光栄です☆
そしてまたコメントも頂けると尚嬉しいです(^▽^)/
これからもどうぞ「茜つばき」をよろしくお願い致します☆☆
それでは、ありがとうございました♪
by つばき (2011-01-28 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。