SSブログ

琴海へ☆

皆様、こんばんわ[かわいい]

茜つばきです[るんるん]


先日「パサージュ琴海」さんへお仕事で行って参りました[ひらめき]

今回は諫早市にある「カラオケパーク16ビート」さんの25周年記念の会[ぴかぴか(新しい)]

16ビートの毎熊社長さんには日頃から色々とお世話になりながら、今回もお声を

かけて下さいました[るんるん] 毎熊社長さん、いつもありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(琴海3).JPG

皆様、本当に有り難うございました[ぴかぴか(新しい)]

ブログをご覧下さっている皆様、ぜひカラオケは諫早の「カラオケパーク16ビート」、

バイキングでお腹いっぱい美味しい物を食べたい時には島原の「まんぷくまん」へ

お出掛け下さいね[黒ハート][ぴかぴか(新しい)] きっとご満足頂けますよ[るんるん][るんるん] よろしくお願い致します[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



準備の途中に、食事をとりにちょっと外へ[かわいい]

すると近くに可愛いログハウスが目に留まったので立ち寄る事に[るんるん]

ブログ用(琴海1).JPG
中にはとっても暖かい薪ストーブが[exclamation][ひらめき] 素敵な雰囲気でした[揺れるハート]

こちらは喫茶とお食事のお店、「蘭」[ぴかぴか(新しい)]

まだオープンして3ヶ月位しか経っていない新しいお店なんです[るんるん]

ブログ用(琴海2).JPG
可愛い看板犬もいましたよ[黒ハート]

お食事とコーヒーはもちろん、こちらの100円クレープがとっても美味しいんです[るんるん]

この日はりんごのクレープでしたがバナナ等もあるそうですよ[ぴかぴか(新しい)]


とっても気さくなママさんで色々とお話をしていたらCDも買って下さり、ポスターまで

貼らせて頂く事になりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 

ブログ用(琴海4).JPG
マスターとチーフさんと一緒に撮って頂きました[るんるん]

「蘭」の皆様、本当に有り難うございました[ぴかぴか(新しい)]

また近くに行ったら必ず寄せて頂きますね[るんるん][かわいい]

皆様もぜひ「蘭」へ美味しいコーヒーを飲みに行ってみて下さいね[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]


それでは今日はこの辺で[黒ハート]

また書きます[るんるん] 皆様、おやすみなさい[るんるん][眠い(睡眠)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

おとん

琴海に行かれたのですね

「蘭」さんのクレープが気になりますね~

あと可愛いシーズー犬も。

そういえば~16ビートはもう7.8?9?年行ってないです~

カラオケ行きたいな~ヽ(・∀・)ノ
by おとん (2011-01-29 18:32) 

つばき

おとんさん、こんばんわ!!
コメントありがとうございます☆
そしていつもお返事が遅くて申し訳ございませんm(><)m
蘭さんのクレープ、美味しいですよ♪
琴海の方に行かれたらぜひ立ち寄ってみて下さい☆☆
わんちゃんも大人しくて可愛かったですよ♪
16ビートさんはそうですか☆
それじゃあ久しぶりに16ビートさんへ歌いに行ってみて下さいね☆
あちらは食べ物も美味しいですもんね(^▽^)/♪
それでは、またコメント頂けると嬉しいです☆
ありがとうございました♪
by つばき (2011-02-03 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。