SSブログ

東京へ行ってきました♪

皆様、こんばんわ[るんるん]

茜つばきです[黒ハート]


先日、お仕事の関係で「東京」へ行ってきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(東京1).JPG
飛行機内にて~[かわいい]

ブログ用(東京11).JPG
行きの飛行機は結構空いていましたぁ[目]



東京へ着いてまずは、初詣もかねて「浅草」へ[るんるん]

ブログ用(東京2).JPG
皆様ご存じの雷門[exclamation] 近くで見るとすっごく大きぃ~[目][ひらめき]

ブログ用(東京12).JPG
仲見世通り[かわいい] 平日にも関らず沢山の観光客で大賑わいでした[ぴかぴか(新しい)]

お店をぶらぶらしながら先に進んで行くと・・・


ブログ用(東京3).JPG
「東京スカイツリー」が見えましたぁ[ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(東京4).JPG
やっぱり大きくて目立ってましたよ[るんるん] 一緒に記念撮影[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

ブログ用(東京22).JPG
本堂の前まで来ました[ひらめき]

ブログ用(東京14).JPG
ここに来たらやっぱりこれはしないとですね[exclamation]

欲張って頭も顔も、全身にいっぱい煙をあびてきました(笑)[るんるん] 良くなれ~[わーい(嬉しい顔)]


ブログ用(東京5).JPG
「山本先生」もいっぱいあびてましたよ~[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


ブログ用(東京13).JPG
そしてお参り[ぴかぴか(新しい)] おさい銭箱がめちゃめちゃ大っき~い[exclamation][目]

心願成就のお守りを買って、おみくじを[かわいい]
ブログ用(東京6).JPG

結果は「吉」でした[ぴかぴか(新しい)] 凄く良い事が書いてあったのでとっても嬉しくなりました[るんるん]

良い事がありそうな予感です[揺れるハート]


ブログ用(東京15).JPG
こちらは渋谷、「忠犬ハチ公」の銅像前にて「山本安輝」先生と[ぴかぴか(新しい)] 

見ず知らずの優しいお方が撮って下さいました[かわいい]

「ハチ」って本当偉いですよねぇ[ぴかぴか(新しい)] 本でボロボロ泣いちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]


ブログ用(東京7).JPG
「渋谷109」[かわいい] 中には可愛い洋服がい~っぱい[exclamation×2]

お店が沢山有り過ぎて、途中で断念[バッド(下向き矢印)] 全部見たかったなー[目][るんるん]


こちらは「日本音楽著作家連合」の新年会場[ひらめき]

私の師匠、「山本安輝」先生は「作詞・作曲家」でもあるんですよ[exclamation×2]

もちろん現役の演歌歌手でもありますけどね[るんるん] 凄いんですよ[ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(東京8).JPG
左から、セントラルレコードの「江里口好弘社長」さん・「山本安輝」先生[かわいい]

江里口社長さんにも色々とお世話になっております[ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(東京9).JPG
左のお方は「花岡優平」さん[ひらめき]

大ヒットした、秋元順子さんの「愛のままで・・・」を作詞作曲編曲全てなさった

お方なんですよ[exclamation×2][かわいい]

他にも一流の作詞作曲家の方々がたくさん来られていたようです[ぴかぴか(新しい)]

そしてこちらは「黒沢明とロスプリモス」のメンバーのお一人として昭和の

大ヒットとなった「ラブユー東京」を唄った「徳永淳」さんのお店[ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(東京16).JPG
ドラムを叩いてらっしゃるお方がその「徳永淳」さん[かわいい]

「山本先生」とお二人でラブユー東京を歌われた時の1枚です[るんるん]



ブログ用(東京17).JPG
私は自分のオリジナル曲「香るザボンの異国まち」を歌わせて頂きました[揺れるハート]


ブログ用(東京18).JPG
皆さんで記念撮影[るんるん]

とても良い方ばかりで楽しく盛り上がり、解散したのは深夜でした[ぴかぴか(新しい)][夜]

皆様お世話になりました[揺れるハート]



ブログ用(東京19).JPG

新宿で海鮮丼食べたり・・・


ブログ用(東京20).JPG

原宿で甘いスイーツ屋さんに寄ったりもしました[黒ハート]


いつも車での移動ばかりだからかもしれませんが、東京はとにかく歩くので

足が痛くなりました[もうやだ~(悲しい顔)] 乗換えだけでもかなりの距離を歩かないといけないし[あせあせ(飛び散る汗)]

東京の人ってホントに歩くの速いからついていけない感じでしたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

すみません、田舎娘なもので(笑)[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]


ブログ用(東京21).JPG

全ての用事が終わり、モノレールで羽田へ向かっている途中です[かわいい]


ブログ用(東京10).JPG

そして羽田空港~[ひらめき]

実はこの時羽田上空の天候がとても悪く、なかなか飛行機が飛び立たず・・・

予定より2時間遅れての離陸となりました[ふらふら]

ちょっと待ちくたびれちゃったけど安全の為しょうがないですもんね[るんるん]

無事に長崎に帰ってこれて良かったぁ[黒ハート]


仕事も遊びも充実出来た東京での時間でした[ぴかぴか(新しい)]


皆様、また書きますね[るんるん]

それでは~[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おとん

おかえりなさーい


しかし、すごい面々の方たちですね!
今日の山本先生が大きく見えます~


写真見てると東京に行きたくなります~


浅草ってあの雰囲気が好きなんです

秋葉原も行きたいなーアメ横とかすぐだし


僕も昔ですが東京で働いてたんで、とても懐かしいです~

今度は子供がもう少し大きくなったら一家で遊びに行こうと企んでますっ!

子連れって事でデイズにーランドははずせませんが
(´・ω・`)ノ

つばきちゃんの今後の活躍を楽しみにしてまーすぅ(・∀・)
by おとん (2011-02-05 09:08) 

つばき

おとんさん、こんばんわ!!
いつもコメント頂き、本当にありがとうございます♪
はい、本当に凄い方々ばかりでした☆☆
おとんさん東京でお仕事されてたんですかぁ!
私も浅草の雰囲気は大好きです♪
東京に家族旅行、良いですね~(^▽^)/
ホント、ディズニーランドは決定でしょうね♪♪
これからも応援よろしくお願い致します☆
それではありがとうございました(^^)
by つばき (2011-02-05 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。