SSブログ

長崎ランタンフェスティバル出演のお知らせ☆☆

皆様、こんばんわ[るんるん]

茜つばきです[黒ハート]


毎年恒例、長崎の冬の大イベント「ランタンフェスティバル[ひらめき]

ブログ用(ランフェス2011).JPG


こちらは昨年の様子[かわいい]
ブログ用(ランフェス4).JPG


ブログ用(ランフェス2).JPG

長崎駅や中央公園会場でザボン娘になって、ザボン販売のお手伝いをさせて

頂いたり、長崎駅の方で歌わせて頂きましたが、今年はなんと[exclamation×2]


本会場で歌える事になりましたぁ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



日程は下記の通りです[かわいい]

2月6日(日) 午後4時50分~

中央公園会場 (賑橋電停のそば)

ブログ用(ランフェス1).JPG
ここが中央公園会場のステージです[ぴかぴか(新しい)][るんるん]



長崎ザボン振興会の中尾会長さんと長崎ザボンのPRをかねて

出演させて頂く事になりました[るんるん]

ですので、今回歌は私の「香るザボンの異国まち」1曲のみです[ぴかぴか(新しい)]

歌の後には長崎の新お土産品「長崎ザボンdeショコラ」のプレゼント等も

お手伝いさせて頂く予定です[揺れるハート]


ブログをご覧下さっている皆様、明日はぜひ中央公園へ遊びに来て下さい[るんるん]

とっても綺麗なランタンはもちろん、私達の後には龍踊り・二胡演奏などなど続きます

ので楽しいですよ[るんるん][るんるん]


ランタンフェスティバルへの出演、はりきって頑張りますのでよろしくお願い致します[ぴかぴか(新しい)][かわいい]

皆様のお越しを心からお待ちしております[揺れるハート]


それでは、今日はこの辺で[ぴかぴか(新しい)]

また書きますね[黒ハート][揺れるハート]

皆様おやすみなさい[ぴかぴか(新しい)][夜]


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 5

おとん

ランフェス出演ですかっ!Σ(゚д゚;)

もしかしたらつばきちゃんを見れるかも(聴けるかも)
by おとん (2011-02-06 10:31) 

おとん

実は僕もランフェスに行ったのですが
中央公園は人が多かったですね~

最初に雑技団を撮って~

まだ時間があったんで、ぶらぶら写真とりながら
湊公園会場に行ったら
もどる時間が間に合わなくなってしまいました(・◇・)ゞ

つばきちゃんの歌が聴けなくて残念ですっ
by おとん (2011-02-06 23:29) 

紅葉

茜つばきさんこんばんわ

長崎は長崎ランタンフェスティバルで盛り上がっているのでしょうか?
東京来たんですね、私はつばきさんよりも東京に近いのにスカイツリーを
まだ見たこと無いんですよ、つばきさんのブログでばっちり見させてもらいました。浅草、109と東京満喫しましたか?

私事ですが、2月18日~20日まで長崎に旅行に行くことになりました。
その間につばきさんのイベントがあれば顔を出したいと思うんですけどね・・
バイオパーク行って、ちゃんぽん食べて、九十九島でクルージング体験して
と計画を立てている最中です。

つばきさんの香るザボンの異国まちのジャケット撮影の舞台にもなった、グラバー園にも2回目ですが顔を出したいと思います。

つばきさんの住む長崎を満喫させて頂きます。
by 紅葉 (2011-02-11 18:53) 

つばき

おとんさん、こんばんわ!!
いつもコメント頂きありがとうございます☆
おとんさんもその日ランフェスに来て下さったんですね♪
ホント、中央公園会場はお客様で溢れかえっていました(^^)
湊公園会場はどうでしたか?
そうでしたか、残念でしたけど来て下さった事が光栄です☆☆
ありがとうございました♪♪
またの機会にはぜひ、よろしくお願い致します♪(^▽^)/

by つばき (2011-02-11 23:42) 

つばき

紅葉さん、こんばんわ!!
コメントを頂いておりましたのに、お返事がこんなに遅くなって
しまいまして誠に申し訳ございません。。
私事ですがインフルエンザにかかってしまい、しばらく寝込んで
おりました(×0×)
はい、先般は東京を満喫して来ました♪
紅葉さん、長崎にご旅行に来られたのですね!!
昨日までいらっしゃったのですね☆ 折角のお言葉なのに
その3日間は近辺での公のイベントがございませんでした。。
長崎をたっぷりご満喫されましたでしょうか?
もし良かったらまた長崎の感想なんかもコメント頂けると嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願い致します☆
それでは、ありがとうございました♪(^▽^)/
by つばき (2011-02-21 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。