SSブログ

ランタンフェスティバル☆☆

皆様、こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]

茜つばきです[るんるん]


日曜日、「長崎ランタンフェスティバル」のメイン会場で歌わせて頂きました[ぴかぴか(新しい)][かわいい]

ブログ用(ランフェス2011)1.JPG
ここがその会場、「中央公園」です[ひらめき]


ブログ用(ランフェス2011)3.JPG
ブタちゃんと[揺れるハート] 夜はこれら全てに灯りがついてとっても綺麗なんですよ[ぴかぴか(新しい)]


ステージではマジックショーやひょうたん笛など様々な出し物があり、

午後4時50分、いよいよ私達の出番です[るんるん]

ブログ用(ランフェス2011)4.JPG
まずは長崎ザボン振興会の「中尾会長」さんが長崎ザボン「紅まどか」について

お話をなさいました[かわいい]


そして次は私「茜つばき」の出番[ひらめき]

ブログ用(ランフェス2011)6.JPG

ザボンにちなんで「香るザボンの異国まち」を歌いましたぁ[るんるん]

ブログ用(ランフェス2011)5.JPG


その後は長崎の新お土産「ザボンdeショコラ」のプレゼントタイム~[ひらめき]

私もプレゼンテーターとして参加致しました[黒ハート]

ブログ用(ランフェス2011)2.JPG
左から「茜つばき」・「中尾会長」さん・司会の「向田」さん[ぴかぴか(新しい)]

手前の獅子?がなんだか可愛い[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]


プレゼントは「ランフェス期間中が誕生日の県外の方」に絞ってみましたが

結構たくさんいらっしゃって、ジャンケン大会になりました[るんるん]

プレゼントを貰えなかった方、本当にすみませんでした[ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]

また来年もランフェスに遊びに来て下さいね[揺れるハート]


ブログ用(ランフェス2011)7.JPG

そして私達の出番は無事終了しました[ひらめき][かわいい]


その後は「龍踊り」でしたよ~[るんるん]

ブログ用(ランフェス2011)9.JPG


ブログ用(ランフェス2011)8.JPG
会場の様子[かわいい]

ブログ用(ランフェス2011)10.JPG
迫力がありましたよ~[ひらめき]

ブログ用(ランフェス2011)11.JPG
ステージを降りても何度も「もってこ~い[exclamation]」の声がかかっていました[わーい(嬉しい顔)][かわいい]


この日はわりと暖かかったので会場はびっしりお客様がいらっしゃいました[目][ひらめき]

こんなに沢山の皆様に長崎ザボンをPR出来て、「香るザボンの異国まち」も聞いて

頂く事ができ、とても光栄でした[ぴかぴか(新しい)]

各関係者の皆様、お世話様になり本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][かわいい]

また来年もランタンフェスティバルの会場で歌わせて頂く事が出来たら嬉しいです[揺れるハート]

これからも「茜つばき」、どうぞよろしくお願い致します[るんるん][るんるん]

そして明日・明後日は長崎駅構内にて「長崎ザボン紅まどか」の販売を行います[るんるん]

私も「ザボン娘」としてお手伝いさせて頂きますので、ブログをご覧下さっている

皆様、ぜひ長崎駅まで足を運んでみて下さい[るんるん]

ザボンの他にもザボンチョコの「ザボンdeショコラ」など色々ありますよ[ぴかぴか(新しい)]


明日12日は午後2時半から明後日13日は午後2時からです[かわいい]

両日ともに6時頃の終了になると思います[ひらめき]

皆様ぜひ長崎ザボンを食べにきて下さいね[るんるん] お待ちしております[ぴかぴか(新しい)]


それでは、今日はこの辺で[るんるん]

みなさま、おやすみなさい[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][眠い(睡眠)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

おとん

ランタンフェスティバル出演!お疲れ様でしたーヾ (´▽`)ノ

きっと、また新たにつばきちゃんの魅力にやられた方が増えちゃいましたね

今回の衣装はちょっと変わってます?ね

なんだか雛人形のお雛様みたいでかわいいです~(*´Д`*)

長崎駅でざぼん娘!Σ(゚д゚;)

ああ~勤務です~(TДT)

しかも最近また冷え込んできましたー
明日は風邪ひかないでくださいね(´・ω・`)
by おとん (2011-02-12 00:50) 

つばき

おとんさん、こんばんわ!!
いつもコメント頂き、ありがとうございます♪
そしてお返事が遅くなって申し訳ございません。。
ありがとうございます☆
新たに私の事を知って頂いた方が増えたと思うととても嬉しいです♪
今回の衣装、お雛様みたいですか?
着物ドレスなんですよ♪♪ 褒めて下さって嬉しいです☆
ありがとうございます♪(^▽^)
またコメント頂けると嬉しいです☆
これからもどうぞよろしくお願い致します♪
by つばき (2011-02-21 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。