SSブログ

お花見での出来事☆

皆さま、こんばんわ[夜]

茜つばきです[ぴかぴか(新しい)]


先日お仕事帰りにちょっぴりお花見に行ってきました[るんるん]

ブログ用(お花見2).JPG

場所は千々石の「橘神社」です[かわいい]


ブログ用(お花見3).JPG

この日はちょうどお天気も良く、桜も満開だったので沢山のお客さんで

にぎわっていました[ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(お花見4).JPG
きれいな桜と記念撮影~[るんるん]


この後、次は山本先生を撮りますね~っと準備しているとなにやら動くものが・・[exclamation&question]


そして[exclamation×2]



ブログ用(お花見1).JPG

え~~~[exclamation&question][exclamation&question]


なんとまぁリードが付いたままのわんちゃんが先生の横にチョコッと来ちゃいました[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]

たぶんパグですよね?(詳しくないのですみませんっ[あせあせ(飛び散る汗)]

しかもキレイに写真にまでちゃっかり写っちゃって[黒ハート]

突然の事に初めはあっけにとられましたけどその後は大爆笑[るんるん][るんるん]


先生と撮り終えたら今度は私の方に来てくれたので私も一緒に撮ってもらいました[揺れるハート]

ブログ用(お花見5).JPG
とっても人懐っこくて可愛いわんちゃんでした[るんるん]

このあと無事飼い主さんの元へ帰りましたよ[ひらめき]

自由気ままな犬さんなのでした~[かわいい][かわいい] 可愛くて気持ちが温かくなりますね[揺れるハート]


それではまた書きますね[るんるん]

皆様、おやすみなさい[ぴかぴか(新しい)][眠い(睡眠)]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

おとん

そういえば今年はゆっくり花見にはいけんかったです~

橘神社!超満開だったみたいですね~

ある意味パグに目線が集中しちゃいました!

また寒くなってきたので風邪などに注意ですよ~!
by おとん (2011-04-20 06:56) 

ホンダ

初めてブログ拝見しました。
実は「琴海 ログハウス」という検索でたどり着きました(笑)
主に地元で活躍されてるんですね。
がんばってください。これから応援します!
父が演歌&カラオケ好きなので、
「香るザボンの異国まち」を宣伝しておきま~す。
by ホンダ (2011-04-24 09:24) 

つばき

おとんさん、こんばんわ!!
いつもコメントして下さり本当にありがとうございます☆
そしてまた遅くなりまして申し訳ございませんm(--)m
ホント、また寒くなりましたもんね。。
ありがとうございます、私は大丈夫です♪
おとんさん達も気をつけてくださいね☆
桜は満開でキレイでしたぁ~^^
あははっパグに目線集中しちゃいますよね♪
可愛いコでした(^^)/
それではまたコメントお待ちしておりますね☆
ありがとうございました♪♪
by つばき (2011-04-27 23:05) 

つばき

ホンダさん、初めましてこんばんわ!! 茜つばきです☆
この度はブログへの訪問&コメントを頂き、本当にありがとうございます♪
色々な検索ワードからたどり着けるのですね(^^)
私は長崎県諫早市出身の演歌歌手です♪
これから応援して下さるとの事、とても嬉しいです☆☆
お父様は演歌とカラオケがお好きなのですね!
「香るザボンの異国まち」は長崎を舞台にした軽やかな演歌です♪
きっとホンダさんにもお父様にも気に入っていただけると思います(^^)/
CDショップにありますし、通信カラオケ・有線にも入っていますので
ぜひたくさんの方にこの曲を知って覚えて頂けたら嬉しいです☆
どうぞよろしくお願い致します♪
宣伝が多くなってしまいまして申し訳ございません(><)
またブログも見に来てもらえると嬉しいです☆
コメントもお待ちしております♪
それでは、ありがとうございました(^▽^)/
by つばき (2011-04-27 23:17) 

紅葉

つばきさんご無沙汰しています・・お元気ですか?

東北の大震災が起こって早2ヶ月・・・
私の住む長野県北部の地震が起こって早2ヶ月・・・
大変な事態が起こっても時間は一向に止まってくれませんね
今回の地震で多くの命が奪われ、人生が変わってしまった人が多い中
私はいったい何をやっているんだろうって感じでした。
2つの地震が起こってからと言うもの、今まで考えもしなかった事を
色々考える時間・機会が増えました・・つばきさんも同じじゃないかな・・?

桜綺麗ですね・・・・

震災後も、つばきさんのブログを拝見してはいましたが、
最近やっとコメントする気になりました。

長崎もこれから更に暑くなりますが、つばきさんも体調に気をつけて過ごして下さい。

またコメントさせていただきますね・・ではまた・・・




by 紅葉 (2011-05-17 18:43) 

つばき

紅葉さん、こんばんわ!!!
本当にご無沙汰しております!
そんな気持ちになれないのは分かっておりましたが紅葉さんからの
コメントを心から待っていました!!!!
お元気そうで、ご無事で本当に良かったです!!
長野県でも大きな地震が発生したとニュースで知り真っ先に紅葉さん
の事が頭に浮かび、とても不安でなりませんでした・・・・
ご無事だと分かって本当に安心しました♪♪
でも本当に大変な思いをされたと思います。。。
ご無理はされなくていいですよ。気が向いた時にでもまたコメントして
頂けたらそれだけで嬉しいです☆☆
紅葉さんも体調を崩されないように気をつけてお過ごしくださいね。
この度のコメント、本当に嬉しかったです☆ありがとうございました♪
紅葉さんからのコメント、楽しみに待ってますね!!

by つばき (2011-05-19 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログ1周年~☆☆陶器市♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。