SSブログ

陶器市♪

皆様、こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]

お久しぶりです[るんるん] 茜つばきです[ぴかぴか(新しい)]

一ヶ月お休みしてしまいました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

楽しみに待って下さっている方、本当にごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]


色々ありましたが載せきれないので今日はこれ[exclamation]

陶器市[exclamation×2]

と言っても有田ではなく、波佐見に行ってきました[ひらめき]

波佐見は有田ほど広くはないけど、充分選んで廻れますよ~[かわいい]


この頃写真をあんまり撮らなくて・・ ほとんど無いんです[あせあせ(飛び散る汗)] すみません[ダッシュ(走り出すさま)]

ブログ用(陶器市2).JPG

街の一角で猿まわしがあってました[ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(陶器市4).JPG
芸達者で顔も可愛いおサルさんでした[揺れるハート]

ブログ用(陶器市1).JPG

陶器を見て廻った後は温泉へ[いい気分(温泉)] ここは波佐見温泉の庭です[るんるん]


今回買った中で一番のお気に入りをお見せしますね[るんるん][るんるん]

ブログ用(陶器市3).JPG
これ~~~[exclamation×2] キレイで素敵でしょ[exclamation&question][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

実は陶器とか大好きなんですよ[るんるん]

最後の一つで、凄く安くしてもらいました[ひらめき] お店の人ありがとぅ[黒ハート]

来年も行きたいなと思うつばきでした[ぴかぴか(新しい)]


それじゃあ、また書きますね[かわいい][かわいい]

皆様おやすみなさい[揺れるハート][眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

おとん

つばきちゃんのGじゃん姿も可愛いですねっ笑顔がまぶしー!

陶器市ですかー?

冬季の良さは良くわかりませんが、ステキなコーヒーカップ(ですよね?)だなー

そうそう、もうすぐ長崎も梅雨入りしそうですね~

できるだけ、雨が普通に降って、ゲリラ雨がないよーにしてほしいもんです~

突然のバケツひっくり返しの雨は怖い!
by おとん (2011-05-25 08:08) 

つばき

おとんさん、こんばんわ!!
いつもコメント頂き、本当に嬉しいです♪
Gジャン姿は珍しいですもんね(^^)褒めて下さってありがとうございます☆
そうです、コーヒーカップなんです~
ステキといってもらえて良かったです♪♪
もう梅雨になりますね(><)
ホント、普通に降ってほしいものですね☆
今台風がきてるとか??
ひどくない事を願ってます~~
では、またコメント頂けると嬉しいです☆
ありがとうございました♪

by つばき (2011-05-27 21:37) 

紅葉

つばきさん、こんばんわ

前回の私のメールに対して心温まる内容の返信を頂き、たいへんに嬉しいと同時に、つばきさんの優しさや人柄の良さを感じています。
私も、もし長崎で大きな震災等があったら真っ先につばきさんの事を思い浮かべる事でしょう・・・がそんな日が来ない事を願ってます。

お猿さんですね

長野県にも地獄谷と言う、猿が温泉に入る有名な観光地があるんですよ・・
つばきさんご存知ですか?
長崎バイオパークのカピパラのお猿版ですかね・・・・
ただしこちらは本当の温泉にお猿さんが入るんですよ

陶器・・すごい綺麗です・・綺麗な鯉のうろこの様です

つばきの花は冬に咲くようですが・・・茜つばきさんのつばきの花は
この夏の暑さに負けないようにして下さい。


by 紅葉 (2011-06-05 19:07) 

つばき

紅葉さん、こんばんわ!!
またコメントして頂けたのですね♪
本当に嬉しいです♪♪
いえ、とんでもないです!ただ本当に紅葉さんの事が心配だった
だけですから!!紅葉さんこそ、長崎で何かあったら私を一番に
心配して下さるなんてなんともったいないお言葉です!!
ありがとうございます♪そのお気持ちがとても嬉しいです☆☆
ごめんなさい、地獄谷知らなかったです><
お猿さんが温泉に入るんですかぁ☆かわいい~^^
贅沢おサルですね♪♪
陶器褒めて下さってありがとうございます♪
そうなんです、うろこの様な柄が入ってるんですよぉ(^▽^)/
はい、これから暑くなっていきますけど、暑さに負けないように
頑張りますね♪ 紅葉さんも暑さに負けないで下さいね☆
またコメント頂けるととっても嬉しいです♪
それでは、ありがとうございました♪♪

by つばき (2011-06-08 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。