SSブログ

阿蘇に行きました♪

皆様、こんばんわ[夜]

茜つばきです[ぴかぴか(新しい)]

ホント最近ご無沙汰ばっかりでダメダメな私です[たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)]


先日、熊本県は阿蘇に行って参りました[るんるん]

ブログ用(阿蘇2).JPG

ここは阿蘇神社前の、一の宮町宮地の商店街[るんるん]

和の風情が素敵でぶらりとするだけで楽しい街ですよ[ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(阿蘇1).JPG

観光に来てた皆さんと暖炉を囲んで[るんるん] 雨のこの日にはちょうど良い暖かさでした[ぴかぴか(新しい)]

これも旅の楽しさですね[揺れるハート]


そして、こちらは「阿蘇薬草園 ハーブの里」[かわいい]

ちょっと立ち寄るつもりが、余りにも雰囲気が素敵だったので

写真をたくさん撮っちゃいました[るんるん]

ブログ用(阿蘇3).JPG
入口にあった可愛いお家~(笑)[わーい(嬉しい顔)]

ブログ用(阿蘇5).JPG
お店までのアプローチがまた良いっ[exclamation×2]

ブログ用(阿蘇4).JPG
とっても素敵な店内入口[るんるん] ホントに癒されます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

上の写真を撮っていると、こちらの社長さん自らお声をかけて下さり、

お店の中へお邪魔することに[ひらめき]

色々とお話させてもらった上に、ご自慢の薬草茶やお料理まで振る舞って頂きました[ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(阿蘇6).JPG
左から茜つばき・佐藤社長さん・山本安輝先生[かわいい]

佐藤社長さん、本当にありがとうございました[るんるん]

お茶もお料理もとっても美味しかったです[揺れるハート]


ブログ用(阿蘇7).JPG
阿蘇には[いい気分(温泉)]がたくさん[かわいい] 今度入ったところは黄土色のお湯でしたぁ~[ぴかぴか(新しい)]

なんか肌に良さそう[るんるん][るんるん]


ブログ用(阿蘇8).JPG
ステージ中の写真も1枚だけ載せますね[ひらめき]


それでは、また書きますので皆様見て下さい[黒ハート]

おやすみなさいぃ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

阿蘇ってよかですよね~

僕も阿蘇は独身時代から手軽な旅行先としてよく行きました~

宿は断然ペンションばかり利用してましたけど ^^


そうそう、つばきちゃんを初めて見たのも熊本へ行く時の多比良港のフェリー乗り場でしたっけ。

薬草園!今度行ってみたいです~
ほんと、雰囲気がイイですね~
by 阿蘇ってよかですよね~ (2011-06-10 03:45) 

s佐藤政文

山本先生、茜つばき様
先日は薬草園にお立ち寄り下さって有り難うございます。先生のオーラとつばき様のオーラに感謝感激しました。また阿蘇に来られた際は、お待ちしてますよ(^_^)
by s佐藤政文 (2011-06-13 07:12) 

つばき

阿蘇ってよかですよね~さん、と言うかこれは「おとんさん」ですよね☆
おとんさんこんばんわ!!
いつもコメントありがとうございます♪
はい、阿蘇ってホントよかですよね~(笑)
ペンションも沢山ありますもんね(^^)
初めて私を見て下さったのは多比良港だったんですよね♪
はい、薬草園はホントに素敵な雰囲気でした☆
今度阿蘇に行かれた時はぜひ行ってみて下さいね(^▽^)/
またコメント頂けると嬉しいです☆☆
それでは、ありがとうございました♪
by つばき (2011-06-17 20:51) 

つばき

佐藤社長様、こんばんわ!! 茜つばきです♪
この度はまたまたご丁寧にコメントをお書き下さり、
誠にありがとうございます☆
そんな、先生はともかく私にはオーラなんて・・・(><)
でもとても嬉しく思います☆本当にありがとうございます♪
また阿蘇に行った際はぜひお邪魔させて下さい♪
今後ともどうぞよろしくお願い致します☆☆
それでは、本当にありがとうございました♪
by つばき (2011-06-17 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。