SSブログ

チャリティーディナーショー☆☆

皆様、こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]

茜つばきです[るんるん]


最近雨ばっかりですね[雨]

不便ではあるけど結構雨の日も好きな私です[猫][るんるん]


さて、今回は「チャリティーディナーショー」のお知らせです[exclamation][ひらめき]

ブログ用(うぐいすやディナーショー2011).JPG


[かわいい]とき  2011年7月3日(日)

[かわいい]場所 うぐいすや旅館(雲仙市小浜温泉)

[かわいい]受付 17:45~

[かわいい]お食事開始 18:30~


これは毎年恒例のサマーディナーショーですが、今回はチャリティーディナーショーと

致しまして、東日本大震災の被災地へ義援金をお送りします[ひらめき]

ですので沢山の方にお越し頂いて、少しでも多くの義援金をお送りする為に

特別プランをご用意致しました[ぴかぴか(新しい)]



[リボン]豪華ディナー+歌謡ショー+温泉+宿泊+朝食=なんと¥11,000[exclamation×2]



今回限りの絶対にお得なプランなんです[ぴかぴか(新しい)]

ディナーショーのみ(日帰り)の方は、¥8,500です[かわいい]


チケットのお求め・お尋ねは、キングフォンレコードプロ(0957)24-1734まで[るんるん]

〆切は6月26日(日)です[かわいい]


二次会もありますので皆様一緒に楽しみましょう[るんるん]

たくさんの皆様のお越しを心よりお待ちしております[ぴかぴか(新しい)]

皆様どうぞよろしくお願い致します[るんるん][るんるん]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

おとん

な、名前の所をタイトルと間違えてました~「阿蘇ってよかですね~」

おさっしの通りおとんでした

チャリティーディナーショー!!
い、行きたい~めっちゃ行きたい~
けど、一人で行くにはファミリーに後ろめたいってのもあり~
常連さんに混じって一人で行く勇気が・・・

それでいて3日の日は勤務が~もう入ってたし・・・

3月から最近までいろいろ、忙しかったんで
今後は家族サービスをしつつ
イベントに顔を出したいとおもってます~

しかしまもなく夏がやってくるんで
いろんなイベントにつばきちゃんが出ると思いますので
すごい楽しみです~

その前に梅雨があけないと・・・

僕も雨はきらいじゃないです~
情緒があって好ましいくらいです

ゲリラ雨もドンと来いってかんじ
でも、災害はカンベンですが・・・

雨の写真を撮りたいんですが、なかなか時間とやる気がなくてですね~




by おとん (2011-06-19 05:05) 

紅葉

つばきさん・・・こんばんわ ♪♪

結構雨の日も好きなつばきさんの様ですが、
ニュースを見てると九州大雨が凄い様ですね
長崎や諫早は大丈夫でしょうか?雲仙も大雨降ったらしいですけど・・?
梅雨ですから雨は降って当然かもしれませんけど・・
いくらなんでも降り過ぎですかね・・・

私も阿蘇山は行ったこと在ります。ロープウェイ乗って噴火口覗いて来ました(2年前に)今回つばきさんが寄ったと思わる場所は寄らなかったな・・

チャリティーディナーショーですか・・・しかも東北の震災の義援金にと
つばきさんは凄いなあ・・・・

私も7月3日にうぐいすや旅館に行って、つばきさんの応援して、義援金の足しにでもなればと言う思いが在りますが・・ちょっと遠くて行けそうにありませんので、陰ながら応援しています。

7月3日が素敵なチャリティーディナーショーになる事を願ってます。


by 紅葉 (2011-06-20 19:23) 

つばき

おとんさん、こんばんわ!!
やはり「阿蘇ってよかですね~さん」は「おとんさん」でしたか♪♪
いつもコメント、ありがとうございます(^^)/
ディナーショー、残念ですね(><)
常連さんばかりでは決してないんですよ★
今回は特に初めての方々も半数以上なんです♪
ご家族を思っておとんさんはお優しいんですね☆
ありがとうございます、またの機会にでもお願い致します♪♪
そうですね、また近場でのイベント等はお知らせしたいと思います☆
ぜひいらっしゃって下さいね(^^)
はい、私も雨は情緒があるから好きなんです~♪
雨の写真撮られたらブログにアップして下さいね☆
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪(^^)/
お返事が大変遅くなってしまいすみませんでした(><)
またコメントお待ちしています♪
それではありがとうございました☆☆

by つばき (2011-06-30 22:54) 

つばき

紅葉さん、こんばんわ!!
またコメント頂き、とても嬉しいです♪
ありがとうございます☆☆
お返事が遅くなってしまい、すみませんでした(><)
紅葉さん、今日長野県で大きな地震があったんですよね?!
大丈夫でしたか??また不安になりました・・・

こちらはこの頃本当に雨ばかりですが、私の住んでいる場所は
大丈夫です☆ ご心配頂きとても嬉しいです(^^)/
紅葉さんも阿蘇山行かれたんですね!私も噴火口見てきた事が
ありますけど、ガスで気分が悪くなってしまいました(××)
でも阿蘇は大好きです♪良いところですよね☆☆
いえいえ、私は全然凄くなんかないですよ!!
ご支援・ご協力して下さる皆様に心から感謝して精一杯歌うだけ
しか出来ません(><)
今尚大変な生活をされている被災地の方々の何かの足しになれば
嬉しいなと思っています☆
ありがとうございます、お気持ちだけで充分です☆
紅葉さん、本当にありがとうございます♪♪
3日は一生懸命歌ってきますね!!

今日の地震が心配なので、もし良かったらまたの機会にでも
コメントを頂けたら安心できます☆☆
紅葉さん、お待ちしていますね!!
それでは、ありがとうございました☆

by つばき (2011-06-30 23:17) 

紅葉

つばきさん・・こんにちわ

チャリティーディナーショーが終わって随分と日が経ちますが・・
ブログの更新がないので何かあったのかな?
体調でも崩しているのかと心配しております。

松本も震度5の大きな地震に襲われはしましたが・・・・
ボランティア等の活躍で、町の再生が進んでいると思います。

このブログ楽しみにしているので、また更新がされる事を
楽しみにまってますね。


by 紅葉 (2011-07-29 11:19) 

つばき

紅葉さん、こんばんわ!!
この度のコメント、とても嬉しいです☆
本当にありがとうございます!
と同時に誠に申し訳ございませんでした(><)
私は元気で頑張っております☆
こちらが逆にご心配をお掛けしてしまい本当にすみません・・・。
紅葉さんの地域は震度5にあわれたのですね。
本当に大変だったと思います。
でもご無事で本当に本当に良かったです!!
私は無力だなと思ってしまいますが、紅葉さんの
ブログを楽しみにしてますと言うお言葉がとても励みになります。
紅葉さんに少しでもお楽しみ頂ける様に更新していきたいと
思います!!
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します☆
また紅葉さんからのコメントを楽しみにして待っていますね♪♪

by つばき (2011-08-07 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。