SSブログ

DAMに入りました!!!

皆様、こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]

茜つばきです[るんるん][るんるん]

ブログ用(DAM1).JPG


って・・・わぁ~~ん[あせあせ(飛び散る汗)]

めちゃめちゃ更新ご無沙汰してしまいました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

誠に申し訳ございません[もうやだ~(悲しい顔)]

ご心配の声まで頂いて本当にすみません[バッド(下向き矢印)][ダッシュ(走り出すさま)]

私は元気ですし、いつも通り頑張っておりますので大丈夫です[ひらめき][ひらめき]

本当にありがとうございます[ふらふら][ぴかぴか(新しい)]


さてさて、今回は皆様にご報告です[揺れるハート]

私「茜つばき」の「香るザボンの異国まち」が

通信カラオケ「DAM」に全国配信されました~~[exclamation×2][exclamation×2]

DAMカラオケ番号:2805-11

これで「香るザボンの異国まち」がDAM・UGA・JOYSOUNDで歌う事が

出来ます[るんるん] 皆様、沢山歌って下さいね[揺れるハート] どうぞよろしくお願い致します[ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(DAM2).JPG

私も先日歌ってきましたよ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


まだCDを持ってないから歌えない~というお方は[exclamation]

全国のレコード店からの取り寄せも可能ですし、

インターネットからもお買い求め出来ますよ[黒ハート][CD][カラオケ]

 

[かわいい]Amazon

http://www.amazon.co.jp/%E9%A6%99%E3%82%8B%E3%82%B6%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%81%AE%E7%95%B0%E5%9B%BD%E3%81%BE%E3%81%A1-%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%81%A8%E3%81%86~%E5%BF%83%E3%81%8B%E3%82%89~-%E8%8C%9C%E3%81%A4%E3%81%B0%E3%81%8D/dp/B00525YD88/ref=ntt_mus_ep_dpi_1

 

[かわいい]DMM.com

http://www.dmm.com/mono/cd/-/detail/=/cid=cd_077kpr02s/

 

[かわいい]タワーレコード

http://tower.jp/search/item/KPR-2/1

 

[かわいい]山野楽器

http://store.shopping.yahoo.co.jp/yamano/4111051344.html

 

[かわいい]新星堂

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=KPR-2

 

[かわいい]HMVジャパン

http://www.hmv.co.jp/product/detail/4097163/?utm_source=aaa500000s0&utm_medium=affiliate


まだ歌えないという方は、カラオケリクエストしてかけてみて下さい[揺れるハート]

覚えやすい歌ですのできっとすぐ歌える様になりますよ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

どうぞどうぞよろしくお願いします[揺れるハート][揺れるハート]


まだまだ暑い日が続きますので皆様体調に気をつけて素敵な夏を

お過ごし下さいね[ぴかぴか(新しい)]

また更新しますので皆様どうかお見捨てなく~[もうやだ~(悲しい顔)]

それではまた書きますね[るんるん][るんるん]

皆様、おやすみなさい[ぴかぴか(新しい)][夜][揺れるハート]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

おとん

DAM入りおめでとうございますっ!

香るザボンの異国町もついに全国どこでも手に入れられるんですねっ!

これからも、活躍を期待してます~^^
by おとん (2011-08-07 05:40) 

紅葉

茜つばきさんこんばんわ

毎日暑いですね・・って暑いって言葉を今年は何度口にしたことか
地球温暖化の影響でしょうか?・・・ってそれより・・・も
香るザボンの異国まちのDAM全国配信おめでとうございます。

ブログの更新全然ないので心配しちゃいました。
暑さでバテテいるのかな?とかチャリティーディナーショー上手くいかなかったのか?とか・・余計な心配で安心しました。
お忙しいとは思いますが、月に最低一回位はブログ更新して頂けると嬉しく思います。

今年の残りも後4ヶ月程・・
つばきさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね



by 紅葉 (2011-08-25 20:45) 

つばき

おとんさん、こんばんわ!!
いつもいつもコメント頂き、本当にありがとうございます♪
お返事がこんなに遅くなりまして申し訳ございません(><)
ありがとうございます~☆☆
そうなんです、ついにDAMにも入れて頂く事が出来ました♪
そしてインターネット購入も可能になりました♪
これでまた少しでも「茜つばき」や「香るザボンの異国まち」を
知って下さる方が増えたらな~と思います♪♪
おとんさん、これからもどうぞよろしくお願いします☆
またコメント楽しみにしてますね♪
それでは、ありがとうございました☆(^▽^)/
by つばき (2011-08-25 23:31) 

つばき

紅葉さん、こんばんわ!!
ご無沙汰しております☆お元気でしたか?
またコメント頂き、ありがとうございます♪
紅葉さんに余計なご心配をおかけしてしまって本当にすみませんでした(><)色々と忙しくしていたらなかなか更新出来なかっただけですから
大丈夫ですよ♪はい、最低月1回は更新できる様頑張ります☆
こちらはこのところ雨続きで秋の様な涼しさでした(^^)
はい、DAMに全国配信されました♪ありがとうございます☆
紅葉さんももし機会がありましたらカラオケで曲をかけてみて頂けますか?
よろしくお願いします♪♪
紅葉さんも暑さに負けないように気をつけてお過ごし下さいね☆
またコメント頂けると嬉しいです♪
それでは、ありがとうございました☆☆

by つばき (2011-08-25 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。