SSブログ

福江みなとまつり☆

皆様こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]

茜つばきです[揺れるハート]


先般、五島の「福江みなとまつり」に行って来ました[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

3日間に渡るとても盛大なお祭りなんです[ひらめき]

いつもお世話になっている五島の皆様、なんと今年で4年連続私達に

お声をかけて頂きました[るんるん] 本当に感謝感謝です[ぴかぴか(新しい)]


ステージ中の写真をと思ったんですけど、その時車の中にカメラを忘れてきちゃってて・・[あせあせ(飛び散る汗)]

時すでに遅し、残念ながら撮れませんでした[ふらふら] くすん[たらーっ(汗)]

なのでお祭りでの写真を載せますね[るんるん]


ブログ用(福江みなとまつり1).JPG
みんなチャイナ姿です~~[ひらめき]

これは皇帝パレード[ぴかぴか(新しい)] みーんなチャイナ姿で街中を歩いていきます[るんるん]

小さい園児達のチャイナ姿がとっても可愛いらしいんですよ[揺れるハート]


ブログ用(福江みなとまつり2).JPG
先導車もおめかし~[るんるん] さすが五島[exclamation]電気自動車です[ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(福江みなとまつり3).JPG
とっても良いお天気でした[るんるん] 一番左の方が五島の中尾市長さんです[ぴかぴか(新しい)]



ブログ用(福江みなとまつり4).JPG
これは街中で見つけました[ひらめき]

一人乗り用車[exclamation×2] ちっちゃくてカワイイ~~[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


そして夜はいよいよネブタの登場[exclamation×2]

ブログ用(福江みなとまつり7).JPG
これはハネトの人達が叩く大太鼓[かわいい] 私も叩くふり~[るんるん] めちゃめちゃ大きいです[ひらめき]


ブログ用(福江みなとまつり5).JPG
そして今年もまたネブタひきに参加させて頂きました[ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(福江みなとまつり6).JPG
五島市観光協会さんのネブタ「紋九郎鯨」です[ぴかぴか(新しい)]

ちびで役に立たない私も仲間に入れて頂いて光栄です[もうやだ~(悲しい顔)][るんるん]

最後まで楽しくひかせて頂きましたぁ[ぴかぴか(新しい)]

この様子は各TV局で放送があったみたいですよ[るんるん]

私は偶然NIBで私達がネブタをひいているところを見かけました[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

五島の旅はまだ続きま~す[ぴかぴか(新しい)]


今日はこの辺で[るんるん] また書きますね[かわいい]

皆様おやすみなさい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][夜]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

おとん

チャイナ服がセクシーです~(#' '#)

ハッピ姿も可愛い~


NIBで放送・・・見たかったな~

でも写真が綺麗に撮れてるからイイッスね~(^^)



by おとん (2011-10-21 23:23) 

つばき

おとんさん、こんばんわ!!
いつもコメントありがとうございます♪
わぁ~、褒めて頂けて嬉しいですー☆
ありがとうございます(^^)/
そうなんですよ放送がありました☆
いつあるか分かってたらお知らせ出来たんですけどねぇ
ごめんなさい(><)
今回も写真を多めに載せましたのでご覧になってみて下さいね♪
ありがとうございました♪♪

by つばき (2011-10-27 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京~♪五島を楽しんできました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。