SSブログ

五島を楽しんできました♪

皆様、こんばんわ[るんるん]

茜つばきです[ぴかぴか(新しい)]


前回の五島の旅の続きをアップしたいと思います[かわいい]


ブログ用(五島1).JPG
ここは「奥浦港」[ひらめき] 映画「悪人」のロケ地の一つなんですよ[るんるん]

ブログ用(五島2).JPG
このバス停が交番になったそうですよー[わーい(嬉しい顔)]


ブログ用(五島3).JPG
これが今回お借りした日産の電気自動車[ぴかぴか(新しい)]

五島にまだ2台しかないと言うモデルカーをお借りしちゃいました[るんるん]

静かだし乗り心地抜群[ぴかぴか(新しい)] 色も綺麗でカッコイイですよね~[わーい(嬉しい顔)]


ブログ用(五島4).JPG
道端でねこちゃん発見[ぴかぴか(新しい)] あと一歩のところで触らせてくれませんでした(笑)[ふらふら]


ブログ用(五島5).JPG
ここはうなぎの美味しいお店[揺れるハート] お世話になった皆様方と[ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(五島6).JPG
うなぎの蒲焼・お刺身・はこフグの味噌焼きなどなど美味しい高価な物ばかり[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(五島7).JPG
町で出会ったねこちゃんパート2[わーい(嬉しい顔)] なんかお話してるみたいですね[黒ハート]


ブログ用(五島8).JPG
山本先生もねこは大好きなんですよ[るんるん]


ブログ用(五島11).JPG
ここは有名な「心字が池」[かわいい] すごく風情があって素敵な場所でした[ぴかぴか(新しい)]

スケッチしてる方々もいらっしゃいましたよ[るんるん] 私も描きた~い[わーい(嬉しい顔)]

ここでもまたねこちゃんに遭遇しました[黒ハート] しかも子猫[黒ハート][揺れるハート]


ブログ用(五島9).JPG
ちっちゃ~~い[ぴかぴか(新しい)] 可愛すぎる~~[黒ハート][黒ハート]

ブログ用(五島10).JPG
後姿も愛くるしいですねぇ[るんるん][るんるん]

今度は大好きなネコにたくさん出会えてウキウキのつばきでした[ぴかぴか(新しい)][るんるん]



それから、今回の福江みなとまつりで初披露した新曲があります[exclamation×2]

[ぴかぴか(新しい)]「つばき花咲く夢五島」です[ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(つばき花咲く夢五島CD).JPG

その名の通り五島を歌った、ノリ良い音頭調の歌です[るんるん][るんるん]

お蔭様で大好評で、早速振り付けを考えて下さったり、街で流して下さったり

して頂きました[るんるん]

この「つばき花咲く夢五島(¥1,200)」を聴いてみたいと思った方は下記までご連絡下さい[exclamation][ぴかぴか(新しい)]

キングフォンレコードプロ(山本)

(0957)24-1734

i.h.king.kayo-puro@leaf.ocn.ne.jp


もちろんコンサート会場でも販売しておりますのでよろしくお願いします[るんるん]

とても良い曲ですよ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(香るザボンCD).JPG
そして「香るザボンの異国まち」[ぴかぴか(新しい)]

こちらも好評発売中ですのでよろしくお願いしますね[るんるん]

これは全国のCDショップ、インターネットからもお買い求めできます[揺れるハート]



それでは今日はこの辺で[るんるん]

皆様、おやすみなさい[るんるん][夜][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

おとん

日産デモカーはフェアレディZっぽい面がまえですね~かっくいいぃ!

猫ちゃん可愛いです~

その中でも、つばきちゃんと猫ちゃんの会話写真がいいですね~^^)



おおっ!

新曲!!


”つばき花咲く夢五島”


CDのジャケットが今までとは違った雰囲気で

なんか、元気!フレッシュ!って感じですね~(^^)


イベントに駆けつけて購入するのが楽しみ~

by おとん (2011-10-29 09:20) 

おとん

連投失礼します


一枚目の「悪人」の写真は
天使な、つばきちゃんと「悪人」って旗が真逆で、でもなんか、そのおかげで
インパクトあって「おもしろい」っておもいましたぁ~


キャライメージが崩れるからNGですが

身内の打ち上げなんかで、衣装の背中に「悪人」なんて入れたら、インパクトありあり!ですよね^^;

天使のつばきちゃんが、天使とは書かずに「悪人」!

ちょっと小悪魔っぽいかも!



昔、少年ジャンプの漫画で、「流浪に剣心」って漫画のキャラに
背中に「悪」って書いたのがいたな~って・・・

ま、まあ、あくまで、おとんの勝手な空想ですので、聞き流しを~^^

by おとん (2011-10-29 09:36) 

つばき

おとんさん、こんにちわ!!
いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
あははは☆
それいいですねぇ♪背中に「悪人!」(笑)
やってみたいですけどNGですよね(笑)
日産の電気自動車、ホントカッコイイですよね~^^
ねこちゃんとの会話写真が良かったですか?やったぁ♪
はい、五島の新曲でました☆☆
ジャケット褒めて下さりありがとうございます♪
今度ぜひイベント会場でお待ちしておりますね♪
よろしくお願い致します☆
それでは、ありがとうございました♪♪

by つばき (2011-11-05 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

福江みなとまつり☆コスモス♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。