SSブログ

式見ハイツいろは座公演☆

 

皆様、こんにちは[かわいい]

茜つばきです[ぴかぴか(新しい)]


先般から「ながさき式見ハイツ」にお邪魔してきました[るんるん]

ブログ用(式見ハイツ1).JPG
式見ハイツロビーにて[るんるん]

今回お世話になった「いろは座」さんは、全国を飛び回っている

大人気の劇団さんです[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

初めてお会いしたんですけど、社長さんを初め皆さん気さくで

こんな私にも、とてもご親切にして頂きました[ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(式見ハイツ7).JPG
隼ジュンさんの花魁[ぴかぴか(新しい)]  色っぽ~い[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

ブログ用(式見ハイツ6).JPG
風吹さくらさんと隼ジュンさん[ひらめき]


ブログ用(式見ハイツ2).JPG
茜つばきも振袖で歌っています[るんるん]


ブログ用(式見ハイツ3).JPG
レストランにてお食事タイムー[るんるん][るんるん]


いろは座の皆さんと記念に[るんるん]

ブログ用(式見ハイツ4).JPG
左から、「隼ジュン」さん・「星ひかる」さん・茜つばき・「風吹さくら」さん・「さつま壱成」さん[ぴかぴか(新しい)]

私、黒い(笑)[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]


ブログ用(式見ハイツ5).JPG
山本安輝先生もご一緒に[ぴかぴか(新しい)]

いろは座の皆さんはそれぞれが本当に芸達者で上手いし、感動させられるし、

そしてとにかく面白い[exclamation][わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

見させて頂いていて思わず吹き出したり爆笑する事ばっかりでした[ぴかぴか(新しい)]

いろは座の皆様、お世話になり本当に有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

これからもどうぞよろしくお願いします[るんるん][るんるん]

式見ハイツの皆様にも大変お世話になりました[かわいい]

本当に有難うございました[るんるん][ひらめき]



皆様もぜひ、いろは座さんのステージ、観に行ってみて下さいね[るんるん]

絶対楽しいですよ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

それでは今日はこの辺で[黒ハート]

また書きま~す[るんるん][るんるん]


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お知らせ☆TVCM撮り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。