SSブログ

長崎ランタンフェスティバルのお知らせ♪


皆様、こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]

茜つばきです[るんるん]


今年もやってきました[かわいい]

そう[exclamation] 「長崎ランタンフェスティバル[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(ランフェス).JPEG

長崎の冬の一大イベント[揺れるハート]

今年も今日から15日間、多彩なイベント盛りだくさんですよ~[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

詳細はこちら
http://www.nagasaki-lantern.com/



そして私「茜つばき」は今年も出演させて頂きます[るんるん][るんるん]


「茜つばき歌謡ステージ」

2月2日(日)・2月9日(日)

午後3時30分頃~

賑町 中央公園会場 (賑橋電停よりすぐ)


私のオリジナル曲で長崎の歌「香るザボンの異国まち」他、数曲歌い、

長崎ザボンのPRもしますよ[ひらめき][黒ハート]


皆様、お誘い合わせて会場へ遊びにおいで下さいね[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

ぜひお待ちしてます[るんるん][るんるん]

どうぞよろしくお願いします[黒ハート][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]     茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

初♪ランタンフェスティバル♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。