SSブログ

熊の川温泉まつり♪


皆様、こんばんわ[るんるん]

茜つばきです[ぴかぴか(新しい)]


先日は熊の川温泉まつりに出演させて頂きました[揺れるハート]


ブログ用(熊の川1).JPEG

出番前にパチリ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(熊の川2).JPEG

トラックの荷台を使ったステージで歌う「山本安輝」先生[るんるん]


私達の歌謡ショーの他にも様々なステージイベントがあり、

お客様と一体になったとても温かいお祭りでした[揺れるハート]


盛り上がって汗をかいた後は「ちどりの湯」さんで温泉に入らせて貰いました[いい気分(温泉)][ぴかぴか(新しい)]


お世話になりました皆々様、本当にありがとうございました[黒ハート]

これからもよろしくお願い致します[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


                 茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
サマーディナーショー♪東京♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。