SSブログ

K&スタジオ様にて♪



皆様、こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]


茜つばきです[るんるん]



先般は長崎市琴海町にある「K&スタジオ」様にて

秋のミニコンサートにお邪魔させて頂きました[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]


ブログ用(琴海3).JPEG



ブログ用(琴海1).JPEG

私達の歌謡ショーとお客様のカラオケタイムで楽しく過ごしました[るんるん]



ブログ用(琴海2).JPEG


こちら「K&スタジオ」様は音響照明にとてもこだわってらっしゃって、

観ても聴いても歌っても心地良い素敵なお店です[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]


次回は1月に開催予定との事[るんるん]その時はまたお知らせさせて頂きます[ひらめき]


お世話になりました皆様、本当にありがとうございました[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]



                      茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ヘアモデル♪♪2017福江みなと祭り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。